Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

新緑の森歩きぃ~~

初夏って感じですよぉ~
気持ちいい~~(^^ゞ
a0142343_13171562.jpg

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1317281.jpg
ちょっと甘えんぼさんの僕ちん・・・
オカンにくっつき虫なんだ~~(笑)
ふん♪
                                  Danちん より

ハーフマラソン大会の前日から現地入り。
おやじとフタリで前夜祭(笑)
a0142343_13212892.jpg
前の夜はゼッケンをつけたり・・シューズにランナーズチップをつけたり・・
やらねばならぬ事・・結構あります(笑)
(関門ギリギリのランナーにも色々準備はあります(爆))
朝ご飯はおにぎりを買ってチェックインし、それを食べます。
(朝食抜きで宿泊です。朝が早いからね・・・)

そして・・大会当日~~
本当に・・いいお天気でした(笑)
a0142343_13271367.jpg
スタート直前
a0142343_1327311.jpg
何とか無事にフィニッシュしまして・・・(笑)
今回はお友達のトトロ君家が応援にきてくださいました!
a0142343_13312735.jpg
ありがとうございましたm(__)m

午後からは、更にお友達と合流して~~
新緑の森へ~~
a0142343_13325962.jpg
a0142343_13331018.jpg
案内役は~~
ザック君と
a0142343_13354511.jpg
モカちゃん♥
a0142343_13361719.jpg
宜しくお願いしますね♪♪
そして。。。トトロ君とぉ
a0142343_13365091.jpg
みんなで行くねんよぉ~~(笑)
a0142343_13372217.jpg

こちらのオフタリ・・結構、合うみたいぃ~~~(笑)
a0142343_1338113.jpg
先頭を行ってくれます(笑)
a0142343_13385987.jpg
でね・・・後ろからはこっちのペア♪
a0142343_13392745.jpg
ペースが同じなんです(笑)
山を登って・・・ちょっと休憩・・・
a0142343_1353778.jpg
a0142343_135347100.jpg
帰りは川に入ったり・・
a0142343_13545939.jpg
うれ耳な~Dan♪
a0142343_13552630.jpg
ふふ♪♪
a0142343_13555374.jpg
と思ったら~~
いきなりスイッチの入ったDan!
a0142343_13562487.jpg
川の中を走り回り・・
あがったり入ったり・・・(笑)
a0142343_1357333.jpg
そしたらね・・・モカちゃんと枝さんを一緒にかじったりしたんですよん
a0142343_1358967.jpg
a0142343_13581771.jpg
a0142343_13584196.jpg
トトロ君も嬉しそう!
a0142343_1359792.jpg
とっても気持ち良かったで~す(^_^)/
a0142343_13595271.jpg
a0142343_140359.jpg
森に行って・・・川も入って
こちらはいい感じのモカちゃんとトトロ君♪
a0142343_141191.jpg
素敵なお散歩~~
ご一緒していただき~ザックママさん&ザック君&モカちゃん、
ありがとうございました(^^ゞ
とっても気持ち良かったです♪♪



↓↓ 森をたくさん歩いた~僕ちん達にぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま11位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2015-05-20 14:06 | ワンコ | Comments(0)
SHOPリンク
 

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00
数年前にBe-woodで..
by ボビーまま at 11:58
オカンさん、こんにちは〜..
by 香ラブ女 at 12:48
Danくんママさん・パパ..
by mama yellow lab at 00:58

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村