Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

なめたらあかんよ!

朝陽が眩しいですぅ~~(笑)
糸目の僕ちん(爆)
a0142343_6495871.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_6501039.jpg
いいお天気になって・・
喜んでいたオカンが・・(笑)
僕ちんだって協力したんだっ!
                                  Danちん より

恒例となりました・・(._.)
オカンのハーフマラソン参加・・。

昨日も走ってきました!
おやじと僕ちんも付き合ってきたよ!
a0142343_6534612.jpg

おやじのふくらはぎにはペイント(笑)
a0142343_78137.jpg
がしかし・・
今回はこの3か月くらい・・
いろんな事がありまして(笑)
本当に練習ができず、棄権をしようかギリギリまで考えていましたが・・
参加する事に・・
"行けるところまで頑張る!"を目標にね・・。
行けるところまで・・というのは、
交通規制を伴うマラソン大会には収容関門が何か所かあり、
設定された時間までに関門を通過できなかったら、
そこでレースは終了。
オカン・・関門で収容されずに走れるかどうかという状態(笑)
ギリギリのところでペースを見ながら走り・・
嬉しい応援団もいてくれて(^^ゞ
a0142343_772667.jpg
元気をもらい、
空いてるトイレを見つけてトイレに行って
出てきたら・・
「関門閉鎖まであと4分です~~!」のアナウンス
11.3キロの関門はクリア。
しばらく行くと、炎天下の登り坂(>_<)
ここでやる気が失せて。。もう無理かと。。(ーー゛)
その時、今大会のゲストのプロランニングコーチ"金哲彦"さんが
ペースメーカーで走ってくださっており・・
「このペースで行けばギリギリだけど大丈夫ですよ~」の
励ましを頂き。。パワーをもらって・・・
16.9キロの関門を残り3分で通過(笑)。
a0142343_7233846.jpg

最後の関門は19.2キロ・・。
ペースは落ちていないかったけど・・
途中でストレッチをしたりしてあと500mで最後の関門。
行けるか??
100メートル手前で
「関門閉鎖まであと1分で~す!!」
え~~~??無理~~
必死で走ってるつもりだったけど。。足が前に行かず・・
でも、諦めたくないし・・
「あと45秒~~」関門閉鎖のロープをはる準備が始まり・・
「あと15秒~~」の2秒後にオカン・・関門通過(爆)
ダッシュをして、貧血起こしかけ(笑)
歩かない主義のオカン。。とうとう歩いてしまいました(>_<)
でもまだ残り2キロ。
あとはフィニッシャーズタオルをゲット目標に・・
何とかぎりぎりフィニッシュ!
a0142343_7231526.jpg
たくさんの方々の元気をもらって。。
ありがとうございましたm(__)m

ほとんど練習しないでの参加は・・
やはりかなり厳しかったです(ーー゛)
なめたらあかんね・・・(笑)
しっかり練習しようと改めて反省したオカンでしたm(__)m

応援してくれた皆さ~ん!!
ありがとうございました(^^ゞ

ゴールで金哲彦さんがいてくださって・・
「頑張れましたね!」とハイタッチしてくださった事。。
思わずポロリ・・。ありがとうございましたm(__)m



↓↓ 応援したよぉ~僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま11位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2015-05-18 12:00 | ワンコ | Comments(4)
Commented by まーちん at 2015-05-18 18:14 x
わー!軽井沢ハーフマラソン出場されたのですね〜。
すごいです〜。
完走おめでとうございます!
ワタクシは全く走れないので感動しますわ。

p.s.メール送らせていただいたのですが、一度宛て先なしで戻って来まして
もう一度送り直しましたが届いていますでしょうか〜?
ああ、p.s.ってとこが昭和ですね(爆)
Commented by チェリー母 at 2015-05-18 19:45 x
完走おめでとうございます!
昨日は、本当に暑かったですね。
我が親子は、娘に半分しかられながら、ようやくの思いでゴールでした。ふるさと公園にいたの、やはりDanちんでしたか?
お疲れ様さまでした!
Commented by daniel-dan at 2015-05-19 13:12
まーちん さま
こんにちは~!!
お恥ずかしいですが・・走ってきました(笑)
本当にギリギリでしたわぁ~~(爆)

あっ!メールの件、ありがとうございました。
がしかし・・届いていないようです(-_-;)
すみませんm(__)m
Commented by daniel-dan at 2015-05-19 13:17
チェリー母 さま
お疲れ様でしたぁ~~(^_^)/
やっぱり、練習の大切さを痛感致しました(-_-;)
最後の関門はマジでダメかと思いましたが(笑)
ふるさと公園にいたのはそうです!トトロ君とDanでした(笑)
途中でいてくれると本当に元気もらえます(^_-)
今日からまた、走る決意を・・(汗)。懲りずに(爆)頑張ります!!
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 05月
2016年 12月
2016年 11月
more...

最新のコメント

Danママ改めCodey..
by クーパパ at 12:21
Danくんママさん、おは..
by mama yellow lab at 09:54
Danママ様お久しぶりで..
by ケンタママ at 18:15
Danちんママ様、こんに..
by チャー at 15:51
mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村