Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

Woofでお世話になりました

今朝は爽やかだった僕ちん地方~♪
エヘッ!!
a0142343_11568100.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11562741.jpg
ぬぼっ!!(笑)
お天気は気持ちいいですね♪
                                  Danちん より

ようやくお天気が続きそうで・・・
ジメジメは嫌ですものね~~(^○^)

この1ヶ月。。何だか色んなことがオカンにはありまして・・(笑)
なかなか紹介できなかったこと。
3月下旬にDanのマブダチ、クー君とWoofに行った時のこと。

と~ってもいいお天気で富士山も綺麗だったし、
人も少なかったので・・・
お写真・・・お願いしましたの
ふふっ♪
a0142343_11595554.jpg
普段、撮影するばっかりでDanと一緒に撮ることって
あんまりないので・・・
東京Flying-Dogsさんにお願いすることに・・・
(今日の写真は撮っていただいたお写真です!)
クーままさんはいつも遊んでくれるから・・・
a0142343_1235433.jpg
クー君
a0142343_124541.jpg
枝はフタリ共大好き♥
a0142343_1243545.jpg
a0142343_1245023.jpg
a0142343_1251465.jpg
そして。。。みんな一緒に・・・(笑)
a0142343_1253925.jpg
よくシンクロするフタリ
a0142343_1262863.jpg

それで・・・プールにも行きました(笑)
a0142343_12543547.jpg
いつになく良く泳いだDan(笑)
そこで・・・オカンは我が子の撮影に必死で(笑)
プールにドボン!
a0142343_12565967.jpg
この現場を撮影してくださっていたのが! 東京Flying-Dogsさんなんです!(笑)プールに落ちてもめげずに
Danを泳がせて・・・
シャンプーもしましたのよん♪
a0142343_1259328.jpg
この時はもうカメラは水没しており。。。。
撮って頂いて~助かりました(^_^)
本当にお世話になりましたm(__)m
お髭と眉毛?綺麗に映っていて。。。
結構気に入ってます。。この写真↓↓↓↓↓
a0142343_1344098.jpg

素敵な写真をありがとうございました(^_^)/



↓↓ 写真好きのオカンと嫌いな僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力をemoticon-0100-smile.gif
←写真をクリックお願いしますemoticon-0115-inlove.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま14位前後で頑張ってま~すemoticon-0165-muscle.gif
by daniel-dan | 2015-04-22 13:07 | ワンコ | Comments(2)
Commented by neboy at 2015-04-23 11:11
こんにちは!

いい顔してます 可愛いね Danちゃん??

そして

もっと可愛いのは お母さん!

私も同じような要素 持ってますので

なんとなくわかります

夢中になるんですよ????


Commented by daniel-dan at 2015-04-24 09:47
neboy さま
こんにちは~!
いつもありがとうございますm(__)m
そうです(笑)夢中だったんです(爆)
そして。。気が付けば・・・プールサイドがなくなってました(汗)あ~あ・・ですよね(爆)
SHOPリンク
 

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00
数年前にBe-woodで..
by ボビーまま at 11:58
オカンさん、こんにちは〜..
by 香ラブ女 at 12:48
Danくんママさん・パパ..
by mama yellow lab at 00:58

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村