Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

朝シャン♪Dan

誰にも会わないねぇ~
ウォーキングしてる人はいるけどね・・
a0142343_1235317.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_12351922.jpg
なんで今朝はこんなに早いの??
日曜日やよ・・(笑)
                                  Danちん より

晴れたかと思うと・・
また、大気は不安定・・
今日は午後から雨の予報・・
朝、Danがトイレだと起こしたのが4時半。
だいたい毎日そんな時間なんですけどね・・
お水を沢山飲んでるので、朝から大量のシッコ。(笑)
PHチェッカーで調べたら・・
PH6~PH7くらい・・
ん?リンゴ酢効いてるかな?
そんな事をしながら・・・
もうすっかり明るい外・・
あっ!今日は午後から雨だった・・
今晩、シャンプーしようと思ってましたが・・
朝にしよう~っと!思いついたオカン。
いつもより1時間早くお散歩に行って・・。
ささっと、Danシャンプーしました!
ふふ♪朝7時30分にはジャジャ~ン!!
すっきり綺麗なDan(笑)
a0142343_12463360.jpg

人間の朝ご飯前には、Danもお風呂も洗面もタオルもぉ~~
スッキりしました(^^ゞ
さぁ~~今日は何するぅ~!!
Danはいつものようにまったりのんびりしています。。

平日の夜は、アイツとお家でね。。
a0142343_12524829.jpg
a0142343_12525625.jpg
ガウガウやって・・
a0142343_12532588.jpg
怖顔のDan~~
a0142343_125484.jpg
公園で爆走する時もあったり~
でもやっぱりこれが好きね(笑)
a0142343_1311570.jpg
楽しいよね♪
a0142343_1314492.jpg

Dan地方はポツリポツリを雨が落ちてきました。
今日はどんな日曜日になるかな(^.^)



↓↓ のんびりしたいぃ~僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力をemoticon-0100-smile.gif
←写真をクリックお願いしますemoticon-0115-inlove.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま12位前後で頑張ってま~すemoticon-0165-muscle.gif
by daniel-dan | 2015-04-19 13:05 | ワンコ | Comments(2)
Commented by アテナママ at 2015-04-19 18:46 x
Mr.君のお首はファッション??
怪我でもしてるの??ってちょっと心配したりして、、
Commented by daniel-dan at 2015-04-20 14:13
アテナママ さま
さすが・・鋭いですね♪
勿論!ファッションです♥と言いたいところですが(笑)
ちょっと、傷が治ってきて皮膚が痒くて掻いちゃうので、ネックウォーマーしています。
もうだいぶ良いのですが、あともう少しなんですって!
ご心配いただきありがとうございますm(__)m
SHOPリンク
 

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00
数年前にBe-woodで..
by ボビーまま at 11:58
オカンさん、こんにちは〜..
by 香ラブ女 at 12:48
Danくんママさん・パパ..
by mama yellow lab at 00:58

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村