Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

リニューアル後のWoofにお泊りぃ~!!

行ってきましたっ(^^ゞ
富士山の良く見えるところ~~!
a0142343_11193043.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_111948100.jpg
なんと!まだ雪あったよぉ~~!!
ちょっとだけね(笑)
                                  Danちん より

久しぶりにお友達とドッグランに行ったDan家・・・。
翌日も同じ方面でおやじのラグビーの試合があったので・・
かなり気になっていたリニューアルOpen♪
お泊りに行ってきましたぁ~~(^_^)/
ジャン!
a0142343_11223419.jpg
Woofですよぉ~!
着いたのは、もう夕方・・・
しかも雨が降っていました・・・富士山・・・見えな~い(-_-;)
a0142343_11252313.jpg
チェックインをして・・・
お部屋へ・・・
a0142343_1125586.jpg
床はフローリングになってました!
そしてね。。。早速・・・新しくできた貸切風呂へ♪
a0142343_11285991.jpg
ワンコも脱衣所までいけますよん♪
a0142343_11292282.jpg
残念ながら富士山は見えなかったけど・・・
a0142343_11302036.jpg
ゆっくり入りまして~~
お風呂からはちゃんとDanの様子・・・
見えますのよん♪
a0142343_11311794.jpg
はぁ~気持ち良かった!!
そして。。。ディナー・・の前に
ワンコメニューをお願いして・・・鹿肉ボールの野菜ポトフ
a0142343_11331284.jpg
デザートもついてます♥
一番小さいサイズをお願いして・・・
いつものフードにトッピング♪
a0142343_11335555.jpg

そして~~人間もディナーに。。
ステーキコースですが、サラダとメイン料理以外はビュッフェスタイル♪
a0142343_11361334.jpg
嬉しかったのは・・・
ナイフ&フォークがラギオール(LAGUIOLE)だった事!
a0142343_11394599.jpg
このナイフ・・
おやじのお気に入りのナイフなんですよぉ~~(笑)
そぉ~なのぉ~~??
a0142343_11483548.jpg
ゆっくりお食事をしまして~
a0142343_13291124.jpg
a0142343_11491582.jpg
ご馳走様でした♪
僕ちん。。。もう眠いよ・・・(笑)
a0142343_11503469.jpg
お部屋に戻る時・・
見つけましたよ!
Dan・・・まだ3位で頑張ってました!
クー君は2位を破られてな~い!!
a0142343_11514312.jpg
もう一度チャレンジしたかったけど・・・翌日はチェックアウトしてそのまま試合へ・・・
また機会があればチャレンジしようね♪
夜は爆睡のDan家・・・
朝6時~~お部屋から・・・
a0142343_11533092.jpg
一時間後には♪
a0142343_11535119.jpg
気持ちいい~~!!
朝食もDogMenuをオーダー
a0142343_1156294.jpg
鶏ささみとお野菜のビタミンカラーリゾット!
a0142343_11583374.jpg
朝のお散歩行ってね・・・
a0142343_115944.jpg
室内ドッグランへは屋根が付いて雨でも濡れずに
行けるようになってましたよぉ~~!!
a0142343_1201335.jpg
ロビーには、いろんな情報が案内されてましたぁ~
3か月のイベント情報とか・・・
a0142343_121546.jpg
そして。。朝食はバイキング♪
試合だからね・・・しっかり頂きましたよ!
a0142343_122871.jpg
という事で・・・
Woofで遊ばず・・・お泊りだけって・・
ホントもったいなかったのですが・・・
何だかと~ってもゆっくりできて・・・
う~ん・・・・!満足でした(^_^)/
今年は、たくさん来れるといいね♪
a0142343_1243597.jpg
a0142343_1253287.jpg
うんうん♪♪



↓↓ のんびりお泊りした~僕ちんにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま12位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2015-04-15 12:07 | ワンコ | Comments(2)
Commented by アテナママ at 2015-04-16 07:23 x
お誕生月の割引券が来なくなったので、オーナー変更後どうなっちゃったんだろうって心配してましたが、改善されてるところが多いんですね。
良かった〜。
Commented by daniel-dan at 2015-04-17 15:03
アテナママ さま
こんにちは!
Danのお誕生月の割引券は1ヶ月くらい遅れて届きました。
ドッグランも増えるみたいで、これからの季節が楽しみですね・・割引券・・早く届きますように・・♪
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

ママさん、こんにちは❤︎..
by mama yellow lab at 12:13
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:36
オカンさん こんにちは♪..
by つちのこ at 17:01
Danちん おかえり♪..
by かすみ at 16:22
mama yellow ..
by daniel-dan at 13:08
ケンタママ さま こ..
by daniel-dan at 13:02
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 12:58
ママさんおはようございま..
by mama yellow lab at 09:22
ママ様お久しぶりです。 ..
by ケンタママ at 12:40
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:46

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村