Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

くまもんと・・・

あの・・・オカン・・?!
僕ちん・・・
お腹が・・・
a0142343_9464461.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_947562.jpg
僕ちんのご飯は・・・
頂けるのでしょうか??
お腹・・空きました(._.)
                                  Danちん より

雨の土曜日ですね・・・
早くあがるといいのになぁ~~!!

嘔吐を繰り返していたDan。
吐き気止めの点滴をして頂き、お薬投与で
昨日は吐かずにお留守番できたようです。
でも、とにかく食べていないので、
Danのお腹はキュルキュル言っておりました(ーー゛)
さぞかしお腹が空いていたのでしょう・・
オカンがちょっと休憩していると・・
オカンの上に顔をだしてきて・・
Danのフードストッカーの方をガン見(笑)
a0142343_9522215.jpg
僕ちんのご飯はあそこにありますけど・・・的な(笑)
昨夜と今朝はいつもの半分くらいを食べて・・
食後はゆっくりさせています。
便秘ですけど。。(笑)
気分が優れない時の雨はイヤですが・・・
ワンコのそうなのかな??
早く元気になりますように・・

さて・・
一昨日、Mr.君と病院でばったり会って(笑)
帰りに寄ってくれました。
その時、Mr.ママさんが持ってきてくださったお菓子に
ついていたもの・・
あっ!Danにもなにかついてるぅ~~
a0142343_9563886.jpg
ふふふ♪
a0142343_957566.jpg
Danが早く元気になるように。。。って貼ってくれましたの(爆)
Mr.君も・・
a0142343_9574744.jpg
おやつも食べられなかった木曜日・・
ビニールのガザガザ音でシールも気にならない~~
ラブ達です(爆)
a0142343_959999.jpg
いいよね
~ラブって(笑)

早くお天気になりますように・・
良い週末を~~( ^^) _U~~



↓↓ くまもんついてるぅ~僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま12位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2015-04-11 12:00 | ワンコ | Comments(0)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:36
オカンさん こんにちは♪..
by つちのこ at 17:01
Danちん おかえり♪..
by かすみ at 16:22
mama yellow ..
by daniel-dan at 13:08
ケンタママ さま こ..
by daniel-dan at 13:02
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 12:58
ママさんおはようございま..
by mama yellow lab at 09:22
ママ様お久しぶりです。 ..
by ケンタママ at 12:40
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:46
Feliciteのアツ子..
by daniel-dan at 17:13

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村