Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

Danのメリハリ生活♪

今朝はちょっと元気のない僕ちん・・・(-_-)
何だかなぁ~~??!
Danのメリハリ生活♪_a0142343_11465280.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
Danのメリハリ生活♪_a0142343_1147255.jpg
晴れましたよ♪
だけど・・・桜がほとんど散っちゃったねぇ~~
クンクン♪美味しいかな??(爆)
                                  Danちん より

雨が上がって・・・
お天気になりました。。
今朝はちょっとっぴり元気のないDanです(-_-)
Danのメリハリ生活♪_a0142343_1150641.jpg
また、詳しい事はあとで・・。

Danって、常に元気があり余ってるラブではないんです。
パピーの頃から・・・
出かけない日はほとんど寝ています・・・。
こちらから声をかけない限り、自分から何かを要求したりもありません(笑)
そんな休みの日。
"ちょっとは動かないと~~!”って事で夕方お散歩に!
おNewのTシャツ着て~~
Danのメリハリ生活♪_a0142343_11532665.jpg
しかし~~
決してルンルンではないDan(爆)
お買い物して~~おやじの散髪が終わるのを待って・・・
Danのメリハリ生活♪_a0142343_11542097.jpg
おやじぃ~~来た!
Danのメリハリ生活♪_a0142343_11543866.jpg
たいていはこれで1日終了~~なんだけど!
夜・・来てくれました~!
Danのメリハリ生活♪_a0142343_115527100.jpg
いつもの事なんだけど・・・
超~ダラ~っとしていても、
いきなりテンションアップのDan(笑)
ウッシッシィ~的な顔!
Danのメリハリ生活♪_a0142343_11563491.jpg
嬉しそうですよね・・・
Danのメリハリ生活♪_a0142343_11565517.jpg
Danのメリハリ生活♪_a0142343_11571057.jpg
そして・・・こうなるの。
Danのメリハリ生活♪_a0142343_11574329.jpg
Mr.君の手が可愛い♪
Danのメリハリ生活♪_a0142343_1158118.jpg
ひとしきり遊んだら・・・
ちょう~だ~い!!!
Danのメリハリ生活♪_a0142343_11583124.jpg
こうしてとても満足な1日になります♥
Danのメリハリ生活♪_a0142343_11591882.jpg
お友達がいるから~~
メリハリのある生活ができます。。
家族だけではなかなか難しいですが・・・
本当にありがたいですよね。。。
いつも・・・ありがとう~~(^_^)/



↓↓ メリハリ生活してるぅ~~僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま12位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2015-04-09 12:03 | ワンコ
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村