Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

ぶらっと二子玉ショッピング?

シトシト雨が降ってましたよ♪
今朝の僕ちん地方~
a0142343_120167.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1204383.jpg
おNewのカッパ・・・
今朝のお散歩・・・ルンルン♪
桜の花びらの絨毯・・・ふふん♪
                                  Danちん より

のんびり多摩川散策して・・・・
すっきりした様子のDan(笑)
a0142343_1272170.jpg
せっかく来たから~って
ちょっとのつもりが・・・
何せ関西人のDan家・・・
土地勘がないっていうか・・・(笑)
多摩川・・・と言えば・・・二子玉川っ!的な・・・(汗)
思ったより距離あったんだよね・・・(笑)
空いてるコインパーキングにさっと停めたのは良かったんだけど・・・
さ~て・・。ワンコといけるカフェかレストラン・・・。
なかなか見つけられなくて・・・(笑)
知ってるところと言えば!
a0142343_12492214.jpg
でも、実は玉川店は行った事なくて・・ DOG DEPT CAFE 玉川
車は玉川高島屋あたりに停めたので・・・
歩いて行きましたの・・・(笑)
お買い物して・・・看板犬とお写真撮って・・
a0142343_12553357.jpg
a0142343_12554262.jpg
カフェでお食事♪
a0142343_125696.jpg
まだテラス席ではちょっと寒いこの季節・・・
やっぱり店内OKがいいですよね(^_-)
ゆっくり食事をしすぎてね(爆)
アウトドアのShopがいくつか入っていたのに・・・
Closeしてしまって・・会員登録だけして帰ってきましたの・・・
今度またゆっくり来ないとね(笑)

そして。。。帰ってきたら・・・
アイツが来ましたぁ~~!!
なのにね。。Danったら・・・
多摩川河川敷で遊んで~二子玉で結構歩いて・・・
かなりお疲れ?(笑)
a0142343_1345044.jpg
Mr.君が来ているのに・・・
顔をうずめて寝てました(爆)それでも近くに来てくれるMr.君
偉そうなDan
a0142343_1310074.jpg
Danもだいぶ歳をとったのかな?
本当に疲れていたようで・・Mr.君ちょっとつまんなかったねm(__)m
a0142343_13123690.jpg

二子玉川・・・また行きたいと思います!
会員登録もした事だしぃ~~(^○^)



↓↓ 二子玉ショッピング~した僕ちんにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力をemoticon-0100-smile.gif
←写真をクリックお願いしますemoticon-0115-inlove.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま12位前後で頑張ってま~すemoticon-0165-muscle.gif
by daniel-dan | 2015-04-07 13:15 | ワンコ | Comments(2)
Commented by momo&heartyママ at 2015-04-08 06:12 x
二子玉ってオサレ〜なイメージですっ!(笑)
私も行きたいワン♪
Commented by daniel-dan at 2015-04-09 12:57
momo&heartyママ さま
こんにちは~!
6年も関東にいて、何と!まともに二子玉に行ったのは2回目?くらいなんです(笑)
数々のブランド店の前でお写真撮りたかったのですが(オシャレなイメージ(笑))休日で人通りも多く、無理でした(爆)
改めてまた行きたいナと思っています(^_^)/
SHOPリンク
 

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00
数年前にBe-woodで..
by ボビーまま at 11:58
オカンさん、こんにちは〜..
by 香ラブ女 at 12:48
Danくんママさん・パパ..
by mama yellow lab at 00:58

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村