Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

シーズン最後の・・予想外その2

ん?オカン・・・
今朝はカメラ古いのんやね・・・
なんで??
a0142343_11524977.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1153456.jpg
カメラは何であっても・・・(笑)
僕ちんにはあんまり関係ないもんね~~!!
                                  Danちん より

今朝のDan地方の桜です♪
あと少し~~!!
a0142343_11542885.jpg
週末が楽しみですね!

さてさて~~
シーズン最後のスノーシュー♫
みなかみで良いというスポットを教えて頂きまして・・・(笑)
ドキドキしながら行きましたよ・・・(笑)
う~ん。。。まさに残雪・・という感じ・・
でもね。。しっかり雪はありましたよ・・・
a0142343_11573938.jpg
ハイキングコースを行くのですが・・その入口まではまだ雪で車は行けず・・・
とりあえずスノーシューを履いて・・スタートです。
a0142343_115942100.jpg
木陰と日向の温度差が心地よい感じで・・・
a0142343_1204513.jpg
森林浴をしながら~~
a0142343_1211019.jpg
進んで行くのですが・・・・
しばらく行って。。。皆が気付いた事・・
『ず~っと登り・・・(-_-;)』
a0142343_1224168.jpg
ワンズは元気に走り回ってるけど(笑)
とにかく登り・・・(汗)
a0142343_124291.jpg
途中、休憩しながら・・・
a0142343_125147.jpg
ククイ君はず~っと枝さんと共に・・・(笑)
a0142343_1254934.jpg
a0142343_1261182.jpg
a0142343_1262043.jpg
枝ないかな~~
a0142343_1264544.jpg
枝・・危ないですぅ~~(笑)
a0142343_127113.jpg
でも、Danもご機嫌さんでしたよ♪
a0142343_128644.jpg
途中、いくつか沼を通りすぎて・・・
一応。。目的地の・・・大峰沼に到着(^^ゞ
a0142343_1292444.jpg
本当にいいお天気で気持ち良かったですよぉ~~!
沼のまわりは遊歩道になっていますが・・・雪・・・多すぎ(笑)
a0142343_12102580.jpg
1/4周だけ景色を見ながら歩いて・・・
沼をバックにパチリ
a0142343_12111017.jpg
さぁ・・
汗もいっぱいかいたし・・・
お腹も空いたので・・下山する事に(爆)
a0142343_12123999.jpg
気持ちいいですね~~的なトトロ君
a0142343_12492278.jpg
後少しでゴールというところで・・・
あれっ??
a0142343_12525041.jpg
(笑)・・もう歩けないかも~~的な・・・
ククイ君(爆)
あと少しだから頑張れっ!!
a0142343_12563746.jpg
ちょこっとスノーシューのつもりだったのですが・・・(笑)
ハイキンングコース・・・
しっかり山登りコースだったようです(爆)
シーズンの締めくくりにふさわしい(笑)スノーシュートッレキングでしたよん(^_^)/
a0142343_12583055.jpg
ご一緒していただいた皆さ~ん!!
予想外の山登りでしたが・・(汗)
本当にお疲れ様でした!
楽しかったです(^○^)
ありがとうございました(#^.^#)



↓↓ ウマウマ~くださ~いの僕ちん達にぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力をemoticon-0100-smile.gif
←写真をクリックお願いしますemoticon-0115-inlove.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま13位前後で頑張ってま~すemoticon-0165-muscle.gif
by daniel-dan | 2015-03-26 13:01 | ワンコ | Comments(0)
SHOPリンク
 

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00
数年前にBe-woodで..
by ボビーまま at 11:58
オカンさん、こんにちは〜..
by 香ラブ女 at 12:48
Danくんママさん・パパ..
by mama yellow lab at 00:58

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村