Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

残雪スノーシューハイキング

お天気がいいと何だかウキウキするね♪
春の匂いを感じなら~~
気持ちいい~~!!
a0142343_10462444.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_10464646.jpg
どうぉ~~?!
ちょっとモデル気分な僕ちん・・・
春もいいねっ♪
                                  Danちん より

今朝のDan地方の桜~~♪
おおっ!ピンク色になってきましたよぉ~~!
a0142343_1050637.jpg
週末辺りは綺麗かな~~?♫

さてさて・・・
残雪をスノーシューで歩くツアー(笑)
こっちかな?あっちかな?
と言いながら歩いてもお天気だったから・・・・
それも楽しっ♪
林から出て来たところがっ!!
わぁ~お!
a0142343_10531358.jpg
広すぎっ!!
行け~~っ!ってことで・・・
a0142343_10552237.jpg
ジャンプ!
a0142343_10554510.jpg
a0142343_10555624.jpg
Danがズテっ(笑)
a0142343_10561595.jpg
そんなもんへっちゃら!痛くないもん!
a0142343_10563932.jpg
a0142343_10565987.jpg
a0142343_10571123.jpg
いい運動したから~
水分補給・・・
a0142343_10591298.jpg
しか~し・・・広いよね(笑)
a0142343_10593013.jpg
もうちょっと行ってみよう~!
a0142343_1101543.jpg
a0142343_110308.jpg
a0142343_1104585.jpg
まだまだ先はあるけど・・・
お腹も空いてきたしぃ~~(笑)
違うコースで戻ろうか!!
a0142343_11244.jpg
林の中がひんやり気持ちいいの♪
a0142343_1123362.jpg
ちょっと休憩・・
a0142343_113308.jpg
a0142343_1135094.jpg
兄弟・・・
a0142343_1142029.jpg
こっちだよぉ~~
a0142343_1143760.jpg
ご機嫌トトロ君
a0142343_1151781.jpg
あぁ~~楽しかった♪
a0142343_116112.jpg
最後の難関(笑)
a0142343_1162155.jpg
やったね!!
うろうろしながら・・・・
約2キロ・・・・レストハウスでランチ♪
a0142343_1182079.jpg
さぁ~~お宿へ向かうよ(笑)
途中でちょっと寄り道。。。
ここは雪ないよ~~(笑)
a0142343_11101379.jpg
春の匂いぃ~~
a0142343_11105388.jpg
いいねっ!
a0142343_11113011.jpg
お世話になったのは。。。 ペンション 薔薇の詩さんです。
a0142343_11132516.jpg
とても素敵な岩風呂に入りまして・・
夕食で~す!
a0142343_1115115.jpg
a0142343_11152256.jpg
とっても美味しく頂きまして・・・・
自家製の梅酒でそれはそれはいい気分になったオカン(笑)
ちょっと暗くてうまく撮れなかったんだけど・・
看板犬のマーヤちゃん
a0142343_11165512.jpg
とても大人しくっていい仔なの~~♪
a0142343_11172754.jpg

いつか一緒に遊べるといいねぇ~~♪

で・・・、翌日に備えて・・・・
早めに就寝・・。
明日、天気にな~れ!!



↓↓ 沢山歩いたぁ~僕ちん達にぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま14位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2015-03-24 12:00 | ワンコ | Comments(2)
Commented by まーちん at 2015-03-24 18:05 x
Danくんち&99172くんちも旅行に行ってたんですね〜。
うちは房総にキャンプに行って来ました。
お天気も良くてよかったですよね。
雪もそろそろ終盤ですね。
溶けて走りにくかったのですが、昨日今日で気温が下がって雪が降り
溶けてた雪がまた固まったようで、今日ぐるんは家の裏を走り回っていました。
やっぱりラブは枝くわえるの好きですよね。
ぐるんもよくくわえて来ます。でっかいの振り回されるとちょっと危ないけど(^^;
Commented by daniel-dan at 2015-03-25 05:51
まーちん さま
こんにちは~!
行ってきましたよ。。こんなに雪があるとは思わず・・
とっても楽しかったです!
房総もいいですね♪
また雪でしたか??そろそろ・・終わりですよね・・
ぐるん君もでっかい枝。。好きなんですね(笑)
また、遊びたいです~~(^^)/ 
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

最新のコメント

つちのこ さま いつも..
by daniel-dan at 17:07
mama yellow ..
by daniel-dan at 16:52
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:43
Danちんの 1周忌・・..
by つちのこ at 15:35
ママさんこんばんは❤︎ ..
by mama yellow lab at 21:58
ママ様、こんにちは。 ..
by チャー at 16:11
ラブ母 さま 初めまし..
by daniel-dan at 14:29
ルークパパ さま 返信..
by daniel-dan at 14:21
チャー さま 返信が大..
by daniel-dan at 14:16
junkon-x さま ..
by daniel-dan at 14:11

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村