Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

オマケが意外にっ?!♪

う~ん!!楽しいねっ♪
ふふ♪何故だかペロリンチョ(笑)
a0142343_5451033.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_5453270.jpg
僕ちん・・
嬉しいよ♪楽しいよ♪
僕ちんが笑顔だとぉ~~
オカンが大喜びなのだ!(爆)
                                  Danちん より

みんなで雪原をハイキングして・・
一応、予定終了だったのですが・・
お宿に車を置かせて頂いていたので
戻って、帰る用意をしていたのですが・・
オカン・・来年も来ることを想定して・・
ちょっと見ておきたい所がありましたの(笑)
それでね。。"ちょっと行ってみな~い??"って!
ワンコも連れて・・行ってみましたの(笑)

誰~も踏んでいない所・・(笑)
a0142343_5504413.jpg
結構・・ズボッて行くよ!!
a0142343_5511837.jpg
a0142343_5525328.jpg
それが。。意外にテンション上がりましてね・・・
a0142343_5522629.jpg
ちょっといいみたい(^^ゞ
a0142343_5533178.jpg
若い仔相手におもちゃで遊ぶDan♪
a0142343_5544130.jpg
いっちょ前に先頭行ってるし(爆)
a0142343_5551079.jpg
うん!楽しいの!!
a0142343_5553095.jpg
行ったり来たりが楽しかったかな?
a0142343_5561373.jpg
そらちゃんも来たよ♪
a0142343_5564130.jpg
そうこうしてたら・・
晴れてきたの!!
a0142343_557736.jpg
a0142343_5572545.jpg
楽しくなってきてね・・
ちょっと遊んでみたの(笑)
a0142343_5582629.jpg
でも、うまくできなくてね。。。
それじゃぁ~って飼い主がっ!
a0142343_55932.jpg
チャレンジして(笑)
みんなで大笑いっ♪
a0142343_5595476.jpg
とにかくレトリーブのお若いフタリ♥
a0142343_603315.jpg
a0142343_604570.jpg
ちょっと行ってみただけなんだけどぉ~~!
とっても面白かったです!!
a0142343_61479.jpg
たくさん遊んで頂き~
ありがとうございました(^.^)
僕ちん。。気に入りました!!(笑)
a0142343_624449.jpg
また、来よう~っと!!



↓↓ オマケが結構楽しかったぁ~僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま10位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2015-03-13 12:00 | ワンコ | Comments(0)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 05月
2016年 12月
2016年 11月
more...

最新のコメント

Danママ改めCodey..
by クーパパ at 12:21
Danくんママさん、おは..
by mama yellow lab at 09:54
Danママ様お久しぶりで..
by ケンタママ at 18:15
Danちんママ様、こんに..
by チャー at 15:51
mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村