Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

初体験!雪のカゾラーレ♪

こんなに雪がある時って~~
僕ちん初めてなのだっ!!
すごい雪だぞぉ~~~(笑)
a0142343_12573273.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1322255.jpg
お友達とワラワラ~♪
ご機嫌さんの僕ちん♪♪
ふふ♥ 大好きな支配人にも会えたし♪
                                  Danちん より

一緒にスキーを滑った方達とは
また、一緒に滑るお約束をして。。。お別れしまして・・・
向かったところは・・・
Danはもう何度もお世話になっている・・・ カーロ・フォレスタ/菅平カゾラーレへ。。
既にお友達がチェックインしていましてね・・・
今回はコテージにお泊り♪
Dan家、こちらには何度もお世話になっておりますが・・・
雪の季節は初めてでず~っと来たいと思っていたので
とても嬉しかったです♪そしてそして・・雪の多さにビックリ(笑)
コテージには専用のドッグランがあるのですが・・・・
柵の上まで積もった雪!そこで・・Danがいきなり弾けてましたよん♪

ではではご一緒するお友達ね・・・
つむぎ君
a0142343_13152142.jpg
勿論お姉ちゃんのそらちゃんも一緒ですよ!!
a0142343_13184212.jpg

トトロ君
a0142343_13162576.jpg
ふくちゃん
a0142343_13173399.jpg
みんな一緒で嬉しそうなDan♪
a0142343_13191336.jpg
遊んで満足したら・・・
ちょうど。。夕食~~
オカンはここのサングリアが大好き♥
a0142343_13203128.jpg
お腹空いていたので・・
a0142343_1321895.jpg
パクパク頂きぃ~~
スープが美味しいの♪
a0142343_13213970.jpg
おかわりしたしっ(笑)
お鍋を撮り忘れました・・・とにかく美味しく完食ですよ(笑)
それでね・・・いつも感動するのが。。。
これはデザートのパイですが・・・
a0142343_13233935.jpg
オカンは食べ物にアレルギーがあって・・・
みんなはアップルパイ(右)だったのですが・・・
オカンにはブルーベリーパイ(左)だったのです!!
いつもいつも覚えてくださっていて・・本当に感謝ですm(__)m
お腹いっぱいで動けないくらい頂いて・・・
ゆっくりおしゃべりして・・・
コテージに帰る時・・・ドッグランにDanがいました(笑)
柵の外から撮影・・・
a0142343_13271093.jpg
昼間はピーカンだったのに・・
雪が降ってきていましてね・・・
柵の上には積もって・・・キラキラ綺麗ねぇ~~
a0142343_13281674.jpg
ん??的なDan(笑)
a0142343_13284379.jpg
ワンズにもデザートだってさ!!
ワラワラ~~~
a0142343_13292580.jpg
早くちょうだ~い♪
a0142343_13295541.jpg
この後は。。ワンズはかなり早い段階で順番に撃沈・・
飼い主たちは~~楽しいおしゃべりぃ~♪
外はシンシンと雪が降ってました・・・。

そして~~翌朝!
何だかご機嫌さんね~~
a0142343_13312899.jpg
夜の間に積もった雪は新雪♪
朝食の前にみんなは準備完了~~(笑)
朝食も・・お蕎麦がダメなオカンの為に・・・
中央を見てください・・・オカンはうどんにしてくださいましたぁ~~!!
a0142343_13332432.jpg
ありがとうございますm(__)m
足元をみると・・・
トトロ君。。。前足をクロスしてるみたいでしょ!
でもね・・・下になってる前足はDanの左前足なのです(笑)
a0142343_1335898.jpg

どうなってんの??あなたたち(笑)
トトロ君は良くDanにくっついてきてくれます(^^ゞ
a0142343_13354971.jpg

さぁ~~冬のカゾラーレを楽しみます・・・
ちょっと外に出て・・・カゾラーレをバックに・・・
a0142343_13365757.jpg
遊んだ一行・・・
a0142343_1337252.jpg
a0142343_13373526.jpg
a0142343_13374899.jpg
a0142343_13375854.jpg
a0142343_13463514.jpg
a0142343_13382675.jpg
a0142343_1338689.jpg
a0142343_1338353.jpg
a0142343_13384419.jpg
雪のシーズン・・・
かなり気に入っちゃったDan家・・・
来年も絶対に来ます(^_^)/
そして。。。ゆっくりしたいと思います(^_-)
また、宜しくお願いしますねっ・・



↓↓ スノーシーズン♪気に入ったぁ~!僕ちん達にぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま11位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2015-03-10 13:47 | ワンコ | Comments(2)
Commented by ふく母ちゃん at 2015-03-10 23:39 x
裏磐梯に続き、菅平でもお世話になりました♪

雪の菅平、我が家も初めてでしたがとっても楽しかったです^^
部屋でもみんな一緒というのがいいですね❤

ご機嫌なDanちんはナベさんにあり!?(笑)

次回は我が家も板持って参上する所存です(笑)
Commented by daniel-dan at 2015-03-11 17:50
ふく母ちゃん さま
こちらこそ~お世話になりました!
雪の菅平。。いいよね♪いいよね♪(笑)
コテージも楽しかったねぇ~~♥
Danのご機嫌はナベさんのおかげでございますm(__)m
来年も是非是非~~行きましょね♪♪
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 05月
2016年 12月
2016年 11月
more...

最新のコメント

クーパパ さま ご無沙..
by daniel-dan at 17:18
mama yellow ..
by daniel-dan at 16:58
ケンタママ さま ご無..
by daniel-dan at 16:28
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:18
Danママ改めCodey..
by クーパパ at 12:21
Danくんママさん、おは..
by mama yellow lab at 09:54
Danママ様お久しぶりで..
by ケンタママ at 18:15
Danちんママ様、こんに..
by チャー at 15:51
mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村