Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

キビキビとしたDan

朝のお散歩は~
雨降ってなかったよ♪
だけどね~~
a0142343_13422233.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_13423483.jpg
今日は雨模様です・・
寝るしかないなっ・・・(笑)
                                  Danちん より

Danのチャームポイントは・・・(笑)
何をするものゆっくりなところです(爆)
なんて言えるようになったオカン(笑)
ラブラドールって・・そんなタイプのワンコだとは
思ってなかった7年前(笑)
先代Arubeも晩年は落ち着いていましたが
動きはいつも機敏でしたよぉ~~(笑)

でもね。。Danは動きそのものがゆっくり(笑)
とにかくスローテンポ。。
それがですね・・2年くらい前から、
おやじが少々壊れ始めて・・(Danの教育について少し甘くなったんです)
今は、かなり甘々(笑)
先日、毎日残業で遅いおやじが帰ってきて。。
それまでは毛布にくるまって寝てたんですよ・・
おやじを見た途端!
背筋ピ~ンでお目目パッチリ(笑)で尻尾フリフリ♪
a0142343_13495942.jpg
おやじが動くとDanも動く!
a0142343_1350281.jpg

さっきまで寝てたDanが~~
おやじのご飯が終わると・・
毎日、何かもらえる習慣になってしまったおやじとの関係・・・
時間は。。。真夜中です
a0142343_1351134.jpg

キビキビ・・
調べますとね。。。
<きびきび>
動作や話しぶりなどが元気よく,はっきりしているさま。
ひきしまっていて,小気味よいさま。

うんうん・・小気味よいよぉ~~(^^)/
できたら、いつもこんな動きでいて欲しいと思うオカン(._.)
にこにこでジャーキーもらうと・・・
a0142343_13543831.jpg
その場に立つくし・・
あっ!いつものDanにぃ・・・( 一一)
a0142343_13553483.jpg
お~い!
犬だけど。。猫背になってるよぉ~~
キビキビしようよ!!(爆)



↓↓ キビキビ動けるぅ~僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま10位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2015-02-26 13:58 | ワンコ | Comments(0)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

ママさんおはようございま..
by mama yellow lab at 09:22
ママ様お久しぶりです。 ..
by ケンタママ at 12:40
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:46
Feliciteのアツ子..
by daniel-dan at 17:13
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:03
チャー さま いつもあ..
by daniel-dan at 16:53
つちのこ さま 長~く..
by daniel-dan at 16:46
今日の神奈川はビックリす..
by Feliciteのアツ子です♪^^ at 02:35
ママさんこんにちは〜❤︎..
by mama yellow lab at 13:03
Danちんおかえり..
by チャー at 17:06

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村