Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

若年寄り会♪

あ~あ・・・(笑)
ちょっと暖かいと眠くなっちゃうねぇ~~!!
a0142343_11215612.jpg

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1122781.jpg
何だか今朝はとっても暖かいよ・・・
もう春なのか??(笑)
え~~っ!!もう雪は降らないのかなぁ~~(-.-)
                                  Danちん より

だいたい、2か月に1回のペースで通院しているDan。
甲状腺機能低下症と尿検査と関節のチェックで看ていただいています。
仲良しのお友達も同じ病院なので、
それなら~~!っって・・・
同じ日に予約できる時は一緒なのです(^^ゞ

で・・・病院に行く前にちょっと発散させたワケでして・・・・
かなりみんな満足した様子・・・(笑)
a0142343_1132672.jpg
気持ちよかったもんね♪
a0142343_11322356.jpg
ねぇねぇ・・つむぎ君・・
何だか急に暗くない・・・ By Dan
a0142343_1133082.jpg
お構いなしのつむぎ君(笑)
ちょっとぉ~~っ!!
見えないやんか!!
a0142343_11334122.jpg
ごめんごめん・・・
ちょっとオカンが悪戯してみましたの(爆)
楽しかったかなぁ~~♪♪
a0142343_11343859.jpg
そらままからミルクも頂きまして・・・
a0142343_11353336.jpg
さぁ~~次は病院よ!
今日もなかなかかなぁ~~~(笑)
a0142343_1136717.jpg
この日は暖かかったので
外でまったりしながら順番を待ちます・・・。
みんなで待ってると時間もそんなに長く感じないね❤
今日は何をされるのかしら~~
ちょっと心配そうなそらちゃん・・・
a0142343_11375788.jpg
つむぎ君はいつも付き添いだけど・・お利口さんに待ってくれます(笑)
a0142343_11383914.jpg
順番に看ていただこうね♪♪
トトロ君もそらちゃんもDanも・・・
同じ7歳なのですが・・・・
それぞれ、関節に何らかの負担がかかっていて・・・
運動は必要ですが、疲れたらマッサージが効果的なので必要・・。
3ワンズともそれほどハイパーではないけど・・・
健康に歳をとる為にはケアが必要なんです・・・。
みんな、細かく関節や筋肉のチェックをしていただいて・・・
ザ・7th若年寄り隊+若者です(笑)↓↓↓↓↓
a0142343_1139185.jpg

まだまだ、元気に遊べますが・・・
そろそろ・・・無理をしてはいけないお年頃だそうです・・・

のんびり楽しく遊んでいきたいですね♪
診察後は・・・結構お疲れです(笑)
a0142343_11474617.jpg
早く暖かくなってくれると・・
関節にもいいのにね・・・(^○^)

そして。。。日も暮れて・・・
飼い主もお疲れ~~!
ちょっと甘いものでほっこりしたくて~~
行きましたの・・・ Pancake Ristorante
行ってみると~~
お腹空いちゃいまして・・・(笑)
がっつり。。。頂いちゃいました(^_^)/
a0142343_1152246.jpg
a0142343_1152322.jpg
マッサージを教えていただいたので、
Danも頑張ってみようと思いま~す!(^^)!
後ろ脚の関節がやっぱりかたいので・・・
準備運動とアフターケアが大事だそうです。。。
まっ。。Danの場合は動く事が最優先なんですけどぉ~~(爆)
楽しく歳とりたいですよね・・
ワンコも人間もぉ~~~(^_^)/
ご一緒していただいた・・・7歳ワンコさま~~
ありがとうございました!!



↓↓ みんなで行けば!楽し~い僕ちん達にぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま10位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2015-02-24 12:03 | ワンコ | Comments(0)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 05月
2016年 12月
2016年 11月
more...

最新のコメント

Danママ改めCodey..
by クーパパ at 12:21
Danくんママさん、おは..
by mama yellow lab at 09:54
Danママ様お久しぶりで..
by ケンタママ at 18:15
Danちんママ様、こんに..
by チャー at 15:51
mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村