Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

とにかくスローですねんっ・・・

今朝は雨上がりで・・・
道には水たまりがありました。。
昨夜、また結構降ったみたい・・・な僕ちん地方~
とにかくスローですねんっ・・・_a0142343_1156070.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
とにかくスローですねんっ・・・_a0142343_11561452.jpg
でもね。。。今朝はと~っても暖かくてね・・・
オカン・・・すでに汗だくだったとか・・・(笑)
自分の肉の分・・薄着してこないとぉ~~(爆)
                                  Danちん より

昨日、今朝とイマイチなお天気でしたが・・・
土曜日は本当にいいお天気だったんですよね♪
お友達と約束して・・・・
美味しいランチを食べに行きましたの・・・
とにかくスローですねんっ・・・_a0142343_11593087.jpg
海鮮。。頂きました!!
まずはお腹がいっぱいになって・・・
今度はワンズの為に・・・・
ちょっと遊びに・・・(^^ゞ
久しぶりでウズウズしていた つむぎ君
とにかくスローですねんっ・・・_a0142343_1221862.jpg
何だかDanもノリノリでしたよ♪
とにかくスローですねんっ・・・_a0142343_1225117.jpg
足を痛めて、運動制限がある そらちゃん❤走ったらいけないけど・・・
だけど。。いいお天気でとってもご機嫌でした♪
とにかくスローですねんっ・・・_a0142343_124671.jpg
そらちゃんが最初でした・・・
とにかくスローですねんっ・・・_a0142343_1242612.jpg
嬉しくって・・・ゴロゴロを始めてね・・・
あ~~~僕ちんもぉ~~的なDan
とにかくスローですねんっ・・・_a0142343_125215.jpg
オカ~ン!僕ちんもやるでぇ!!
とにかくスローですねんっ・・・_a0142343_1255070.jpg

これは、決してスローモーションではありません(爆)
そのままの映像です(笑)
これがDanペース(笑)
でも、とても気持ち良かったみたいです・・・・。
あ~~洋服着せていて良かった(爆)
すごい事になってましたよ(笑)
とにかくスローですねんっ・・・_a0142343_1211938.jpg
みんな本当にご機嫌でした♪
とにかくスローですねんっ・・・_a0142343_12113930.jpg
とにかくスローですねんっ・・・_a0142343_1211471.jpg
とにかくスローですねんっ・・・_a0142343_1212559.jpg
スローなこのお方もね❤
とにかくスローですねんっ・・・_a0142343_12122664.jpg
お陽様を楽しんで~
お次は・・・
とにかくスローですねんっ・・・_a0142343_1213955.jpg
とにかくスローですねんっ・・・_a0142343_12132636.jpg
枝さ~ん!!
とにかくスローですねんっ・・・_a0142343_12134210.jpg
とにかくスローですねんっ・・・_a0142343_12135138.jpg
本当にみんな好きよね(笑)
とにかくスローですねんっ・・・_a0142343_12141846.jpg
勿論・・・レトリーブもしましたよん♪
とにかくスローですねんっ・・・_a0142343_12145052.jpg
人間も・・・
本当に気持ち良かったです♪
もう少し遊んでから・・・・
この日の本当の・・・用事へと・・
みんなで行ったのでした!!
つづく・・・。



↓↓ ポカポカ~~気持ち良かった僕ちん達にぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま9位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2015-02-23 12:18 | ワンコ
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村