Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

ひと休み♪

何だか今日は賑やかな僕ちん家・・
ん??
ドドドドド~~~ツ。
ガンガン・・・
すごい音がしてるよ?!
a0142343_12145061.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1215135.jpg
お休みなのに・・・
早起きだったオカン・・(笑)
今日は出かけるの??
                                  Danちん より

お片付けの期限がやってきました(笑)
本日・・・お家のちょっとした工事。。
まだまだ片付かない我が家(爆)・・。
とうとう工事の人が入っちゃった開かずの間(爆)・・・(ーー゛)

先週は楽しい週末だったのですが・・
今日の工事の為のお片付けもあって・・・
遊び行った週明けはお休みしない主義のオカン(笑)
今回だけは・・(笑)お休みしましたの。。
月曜日のこと・・・
今日はオカン。。。仕事に出かけないのか?
a0142343_12194320.jpg
朝は一旦ゲージに入って準備したDan・・
すぐに出てきて・・・
毛布を集めてきて・・爆睡(笑)
オカンは遊びの片付けと・・家の片付け・・
バタバタ動きまわっていても。。。
Danは寝・・寝・・
a0142343_12221856.jpg
楽しかった分、とても疲れた様子。
お休みを決めた時に予約をしていたDanのシャンプー♪
全く起きてこないDanを無理やり起こして・・
シャンプーへ! BOW BOW SMILEさんです!
綺麗になって帰ってきたDan♪
a0142343_1230079.jpg
シャンプー中も眠そうだったらしいです(笑)
a0142343_12303777.jpg
写真を撮ったら。。
さっさとまた寝に入るDan(爆)
a0142343_1231980.jpg
いつもは遊びに行った次の日に一緒にいる事って
なかなかないのですが・・
なんだ。。こうして1日寝てるんだね~~
オカンはいなくても一緒だったね(笑)
暗くなってお散歩行くのも、寝てるのを起こして。。
今日は良く寝た・・的なDan(笑)
a0142343_12323282.jpg

オカンも片付けはしたものの・・
ひと休み・・できたかな?
さぁ~また、遊びに行こうね♪♪



↓↓ まったりな1日だった~僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま10位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2015-02-07 12:35 | ワンコ | Comments(0)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

ママさん、こんにちは❤︎..
by mama yellow lab at 12:13
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:36
オカンさん こんにちは♪..
by つちのこ at 17:01
Danちん おかえり♪..
by かすみ at 16:22
mama yellow ..
by daniel-dan at 13:08
ケンタママ さま こ..
by daniel-dan at 13:02
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 12:58
ママさんおはようございま..
by mama yellow lab at 09:22
ママ様お久しぶりです。 ..
by ケンタママ at 12:40
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:46

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村