Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

ワンコ雪山ツアーとイタリアンin新潟

僕ちん。。。やっぱり雪は好きだなっ♪
気持ちいいもん♪
a0142343_10282819.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_10284322.jpg
ちょっと失礼・・・(-_-;)
僕ちんの得意のポーズ(笑)
雪の上だとやりたくなっちゃうんだよねぇ~~~(^^ゞ
                                  Danちん より

とにかくず~っと登ってきたお山・・
コナ君も淡々と登っていきます(笑)
a0142343_10314175.jpg
デヘヘなDan(笑)
a0142343_1032527.jpg
すると・・・
コナ君もスイッチ入ったようで・・・
いい枝見つけたもんねっ!
a0142343_1033132.jpg
ウヒヒっ♪
a0142343_10332382.jpg
こちらは脇道を走り回ってましたよん♪
a0142343_10335058.jpg
動きがいいラルゴ君
a0142343_1034761.jpg
Danもちょっと脇道にそれてみたり・・・
a0142343_1035671.jpg
そうしているうちに・・・着いたよぉ~~~!山頂です(笑)
写真の右の上は海ですよぉ~~~!!
a0142343_1035525.jpg
あ~~気持ちいい~~
少し汗をかいていましたのでね。。。(笑)
みんなも頑張ったね~~!
a0142343_10381562.jpg
エヘっ♪
a0142343_10383796.jpg
頑張ったよ!
a0142343_1038578.jpg
休憩がてら・・遊んでね・・
a0142343_10394060.jpg
a0142343_10395239.jpg
記念に・・・パチリ♪
a0142343_10405140.jpg
ではでは・・・来た道戻ろうか・・・
行くよ・・・
a0142343_10411752.jpg
と・・・下り始めたところで・・・・!
また・・・こんなものを振り回すヤツが・・・・(笑)
a0142343_10425447.jpg
危な~い!!(笑)
a0142343_10431137.jpg
a0142343_10432150.jpg
の声に前を行っていたDan・・・・必死?
a0142343_10435857.jpg
なのに戻ってくるDan(笑)
a0142343_10443417.jpg
危なかったでしょ!!はぁ~~セーフ。。。
a0142343_10452170.jpg
そんな感じでワイワイしながらどんどん下ります。。。
ず~っとこれねっ(笑)
a0142343_1048122.jpg
こんなのにも果敢に挑戦してました(爆)
a0142343_10484048.jpg
ふくちゃんとコナ君・・・
a0142343_1049799.jpg
ナッツ君とエン君
a0142343_10492653.jpg
下りは早くてあっという間に降りてきました。。
楽しかったよぉ~~
a0142343_1050398.jpg
ここで縁(エン)君とラルゴ君とお別れしまして。。。
楽しかったです(^^ゞありがとうございましたm(__)m

一行はランチに向かいました。。。
車の中では、お疲れモードのフタリ(笑)
a0142343_10514426.jpg
山から今度は海辺へ・・
海は荒れてましたよぉ~~
a0142343_10521687.jpg
運動して、汗かいて・・・
お腹も空きましたぁ~~~!
LA PORTA BLUさんでほっこり♪
a0142343_10541452.jpg
季節がいいとテラス席でワンコもOKですが・・・
今回はワンコは車で爆睡・・・(笑)
1泊だけでしたが、と~っても楽しい雪山ツアー2か所!!
いつも案内してくれるのは、72&991君家・・・。
今回も素敵なツアーをありがとうございました(^_^)/
Dan家はつむぎ君号のサロンカーに同乗させていただき・・・
お宿の手配等・・ふくちゃん家にお世話になり・・・
遊んでいただき、皆さ~ん!!ありがとうございました(*^_^*)
帰りはこんなところ・・・
a0142343_1172139.jpg
走って帰りましたぁ!!
はぁ~~楽しかった♪♪



↓↓ お山ツアー満喫したぁ僕ちん達にぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を
←写真をクリックお願いします
いつも応援ありがとうございます
ただいま9位前後で頑張ってま~す
by daniel-dan | 2015-02-06 12:00 | ワンコ | Comments(10)
Commented by まーちん at 2015-02-06 17:14 x
Dan君、越後の旅だったんですね〜。
素敵なレストランとお宿ですね。
72&991君たちも楽しそうですね♪
ラブ達いっぱいでとろけそうです(笑)
Commented by 8972991 at 2015-02-06 22:21 x
今回も新潟まで遠征して下さってありがとう〜〜♪
楽しんで頂けましたでしょうか?

雪遊びになると、やっぱりワンコ達のテンションは上がるね〜(≧∇≦)

で、我々も上がるよね〜(≧∇≦)

また是非是非新潟へ遊びに来てね☆
Commented by sechirin at 2015-02-07 00:11 x
先日はお疲れさまでした!
1年ぶりにdan家の皆さんとご一緒でき
とっても楽しい時間を過ごすことができました♪
Dan母さんの名言「私がスタンダードだから!」
しっかり使わせて頂いてますよ(笑)

初めて生で見たDanちんのゴロスリ姿や引っ張りっこに
アルプスの少女ハイジの「クララが歩いた~!」ばりに(笑)
ちょっと感動しちゃいました(≧▽≦)
それに引きかえわが家の息子ときたら・・・
全くいるんだかいないんだか分からないような状態で
飼い主の私でさえ写真で探すのに苦労しました(-"-;A

これに懲りずにまた遊んで下さいね!
今年の夏はぜひ長岡花火へ♪
家族一同、お待ちしておりま~す(^-^)/
Commented by そらまま at 2015-02-07 07:08 x
今回も大変大変お世話になりましたぁ。
つむぎがとっても楽しそうで…遊びに行かせて良かった!!と
つくづくいます。
普段、そらにベッタリなつむぎが、今回の旅で少しだけ(笑)大人になって戻ってきた気がします♪
みんなと遊べなかったことは残念ですが(泣)次回は必ず
家族そろって参加したいです!!
ありがとうございました。
Commented by ふく母ちゃん at 2015-02-08 23:26 x
Dan家の皆様~、今回は1泊2日での弾丸越後ツアーにご参加いただきありがとうございました♪

幹事の至らぬ点も多々あったかと思いますが、みんなで古民家合宿、それなりにお楽しみいただけたのではないかと^^
まっ、宿以外は全てナッツ&ククイ家プロデュースなおかげで楽しめたのですが(笑)

今年の雪遊びも、よろしくお願いします❤


Commented by daniel-dan at 2015-02-09 10:45
まーちん さま
こんにちは~!すみません・・返信遅くなりました(-.-)
そちらも積雪すごいですね~!
ラブは本当に雪が好きですよね。。
また、72&991君と雪遊びに行きたいで~す!
ご一緒できる日と楽しみにしています♪♪
Commented by daniel-dan at 2015-02-09 10:49
8972991 さま
十分楽しませていただきましたよん(^^ゞ
Danも久しぶりのお出かけ&雪遊びときたから・・・
テンション高かったですよねぇ~~珍しく(笑)
オカン。。また太って・・(汗)山登りかなりキツかったけど(爆)次までには何とか・・・楽々行けるように・・・頑張ります(^_-)
また、新潟行くよぉ~~~(^_^)/
素敵なプロデュースをありがとうございました!!
Commented by daniel-dan at 2015-02-09 11:01
sechirin さま
返信遅くなってすみませんm(__)m
先日はありがとうございました(^^ゞ
そう、お久しぶりだったんですよね。。。
Danの少しテンションの高いところを見て頂いて良かったです♪コナ君も何度かハッスルしてる姿を見て。。「やっぱり楽しいんだよね~」と嬉しかったですよ!
雪遊びは楽しいですよね。。
またご一緒できる日を楽しみにしています❤。

Commented by daniel-dan at 2015-02-09 11:05
そらまま さま
今回はそらちゃん残念でしたが、つむぎ君はひとりでもしっかり遊んでましたよぉ~~!
お兄ちゃん達にもまれて、結構たくましかったですよ!
サロンカーでDanとくっついて寝ている姿がとても印象的でした。。つむぎ君はいつもと違って居心地悪かったと思うのですが、同乗させていただいてありがとうございましたm(__)m
次回は是非!そらちゃんも一緒に遊べますように・・・
そら父さんに宜しくお伝えください♪
Commented by daniel-dan at 2015-02-09 11:09
ふく母ちゃんへ
色々手配ありがとうございましたm(__)m
行ってみたかった「國安さん」と~っても良かったです。
もうちょっとゆっくりしたかったけど・・(笑)
また、行けたらいいなぁ~なんて思っています♪
古民家。。本当に素敵ですよね~
お食事も美味しかったしぃ~~(^_-)夜長を楽しむつもりが・・・次回は絶対に夜をたっぷり楽しみたいで~す(^_^)/
また、宜しくお願いしますね♪
SHOPリンク
 

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00
数年前にBe-woodで..
by ボビーまま at 11:58
オカンさん、こんにちは〜..
by 香ラブ女 at 12:48
Danくんママさん・パパ..
by mama yellow lab at 00:58

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村