Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

越後雪山散策~

越後の国は・・・
結構、寒かったですよ(笑)
みんなで一緒に寝てね・・・・
まだ、眠いんよぉ~~(笑)
a0142343_12532451.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_12533437.jpg
畳と障子・・・
いい感じのお部屋だったよね・・・・
つむぎ君。。。障子の向こうに何が見えるぅ~???
                                  Danちん より

静かな朝でした・・・。
夜に降った雪がうっすら積もってました。
a0142343_12544513.jpg
とても素敵な田園風景・・・
田園から見た國安さん・・・
a0142343_12552735.jpg
今日のお天気はどうかなぁ??
ワンズはすでに準備OK~~よ!!
a0142343_12561030.jpg
ゆっくりめの朝ご飯・・
おこげご飯が何とも美味しかったで~す!
a0142343_1257380.jpg
地元でとれたなめこでなめこ汁・・・
a0142343_12572090.jpg

ゆったり食事をして・・・
まだまだゆっくりしたいお宿でしたが、今回は1泊でしたので・・・
また、ゆっくりしに行きたいと思いました(^^ゞ
そして・・・お宿の看板犬の縁(エン)君と
a0142343_12592092.jpg
2/1に1歳になった・・ラルゴ君と
a0142343_12595460.jpg
雪山散策~~
行ったんですよ(^_^)/
イエ~イ!!
a0142343_1314180.jpg
さぁ・・・行くよ!!
a0142343_132631.jpg
ふふ~♪
a0142343_133418.jpg
ふくちゃんも元気いっぱい!
a0142343_1333059.jpg
こんなところを入って行きますの~~
a0142343_1342794.jpg
Danもご機嫌のようですよ(笑)
a0142343_135269.jpg
a0142343_13515100.jpg
途中。。少々険しい道だったり・・・・
a0142343_136375.jpg
でも上手にすり抜けて~~
a0142343_137775.jpg
エヘヘッ♪
a0142343_1374853.jpg
a0142343_1381662.jpg
ちょっと広いところに来ると・・・
Danはいつもの・・・新雪ゴロスリ~~(笑)
a0142343_1310059.jpg
a0142343_13101752.jpg
そんな事をしているとぉ~~
すごい木をひぱって来たヤツがいるぅ~~
a0142343_1311858.jpg
みんな~危ないよ~~(笑)
それに参加したのが・・・ふくちゃん(笑)
a0142343_1312644.jpg
a0142343_1312236.jpg
すごいよね。。。このおフタリ(笑)
a0142343_1313653.jpg
いつものお友達にエン君とラルゴ君が加わって・・・
ワンズのテンションも絶好調~~~♪♪
a0142343_13191160.jpg

つづく・・・・



↓↓ Snowパワー全開の僕ちん達にぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま10位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2015-02-05 13:20 | ワンコ | Comments(0)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

最新のコメント

つちのこ さま いつも..
by daniel-dan at 17:07
mama yellow ..
by daniel-dan at 16:52
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:43
Danちんの 1周忌・・..
by つちのこ at 15:35
ママさんこんばんは❤︎ ..
by mama yellow lab at 21:58
ママ様、こんにちは。 ..
by チャー at 16:11
ラブ母 さま 初めまし..
by daniel-dan at 14:29
ルークパパ さま 返信..
by daniel-dan at 14:21
チャー さま 返信が大..
by daniel-dan at 14:16
junkon-x さま ..
by daniel-dan at 14:11

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村