Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

ワンコと泊まろう!古民家の宿

今朝は寒かった僕ちん地方~
また・・・・今夜・・雪になるかも~だって!
a0142343_10564523.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1057791.jpg
雪は何だか楽しくなるよね♪
僕ちんもご機嫌さんだったんだよぉ~~(^_^)/
                                  Danちん より

越後の国で雪遊びぃ♪♪
a0142343_10594426.jpg
みんなは行ったり来たり・・・
何往復もしますが・・・Danはできるだけ最短距離(笑)
a0142343_1103753.jpg
遅れをとりながらも着いて行きますよ!
a0142343_1112138.jpg
時々、道草くったりしてね・・・(笑)
Danなりに・・・楽しんでいます♪
a0142343_1132998.jpg
こちらは気が合ったみたいでね・・・(笑)
a0142343_1141868.jpg
とっても楽しそうでしたよ!
a0142343_1145433.jpg
a0142343_1152514.jpg
このお方も・・・楽しんで雪山登ってましたよん(笑)
a0142343_1162193.jpg
Danも時々・・・つむぎ君と・・
a0142343_1164895.jpg
a0142343_1165776.jpg
そして。。。上まであがってきました(^^ゞ
a0142343_1172722.jpg
まだ先はあったのですが・・・そろそろ日没。。。
下りましょうね・・・
a0142343_1181373.jpg
オカン・・・ちゃんと来てるぅ??的なDan(笑)
a0142343_1184551.jpg
この日の宿への移動中・・・
ちょっと疲れたね・・・
a0142343_11105987.jpg
a0142343_1111828.jpg

お宿に到着・・・
a0142343_1111346.jpg
季節宿 國安さん
国の登録有形文化財となっている、築130年ほどの古民家のお宿なんです。
a0142343_11132871.jpg
なのに・・・ワンコOKなんですよぉ~~!!
素敵でしょ!
a0142343_1114929.jpg
a0142343_11141646.jpg
チェックインをして・・・
ちょ~っとほっこりして・・・
人間のご飯の前に・・・この方達のご飯~~(笑)
a0142343_1116743.jpg
落ち着いてもらってね・・・
囲炉裏のあるダイニングはワンコの入室禁止なので・・・
食事中はワンコ達は土間でみんなで待っています(^^ゞ
a0142343_11171063.jpg
美味し~いお食事・・
a0142343_1117382.jpg
あと、鍋料理もあって・・・
お酒もすすみます・・・
ゆ~っくりおしゃべりしながら、お酒をいただきながら・・・
古民家をゆ~ったり楽しんで・・・・
気付いた時には・・・撃沈していたオカン・・・
ワンズも撃沈してましたぁ~~~(笑)
静かに夜も更けて・・・・

さぁ~~翌日はどんなツアーになるのかなぁ~~(^_^)/



↓↓ 雪山でテンションアップの僕ちん達にポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま10位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2015-02-04 12:00 | ワンコ | Comments(6)
Commented by nori at 2015-02-04 17:45 x
勢揃い‼︎?????? 楽しそう₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
想像がなんとなく出来るようになりました
お宿も古風でいい感じです??
Commented by かすみ at 2015-02-05 07:56 x
あっ♪
國安さんでしたか!

お酒も勿論だけど‥‥
お魚にこだわりがあると聞いてます。
珍しいお料理ありましたか〜〜?

土間わんず(笑)
Commented by 梅ママ at 2015-02-05 12:38 x
イエロー組わらわらで楽しそう!!
素敵なお宿ですねー。気になるー行ってみたーい!
新潟は食べ物何でも美味しいけど、囲炉裏を囲って食べたなら・・・お酒もグイグイすすむだろうなぁ。ぐふふ♪
Commented by daniel-dan at 2015-02-05 18:09
nori さま
こんにちは!
どんなだか想像できますか?(笑)
ず~っとワラワラしてましたよ♪
お宿はとても素敵でしたよ・・
もっとゆっくりしたかったです(笑)
いつか・・・ご一緒できるといいですね❤
Commented by daniel-dan at 2015-02-05 18:11
かすみ さま
はい~っ!國安さん行ってきました!
お魚。。美味しかったですよ~~
ほんとにゆっくりお食事できて・・お酒もいただき・・・
素敵な空間でした♪
土間わんず・・いい感じでしょ(笑)
Commented by daniel-dan at 2015-02-05 18:18
梅ママ さま
こんにちは~!
黄ラブワラワラ~(笑)面白かったです(^^ゞ
國安さん・・素敵でしたよ~
何もしないでのんびりしたくなるようなお宿でした。。
囲炉裏でぎんなんを焼いてくださってね・・
美味しかったですよぉ~~
是非是非~いらっしゃってくださいませ~(^_^)/
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

ママ様、こんにちは..
by チャー at 16:32
mama yellow ..
by daniel-dan at 14:46
チャー さま ありがと..
by daniel-dan at 14:42
つちのこ さま こんに..
by daniel-dan at 14:39
かすみ さま ありがと..
by daniel-dan at 14:36
ママさん、こんにちは❤︎..
by mama yellow lab at 12:13
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:36
オカンさん こんにちは♪..
by つちのこ at 17:01
Danちん おかえり♪..
by かすみ at 16:22
mama yellow ..
by daniel-dan at 13:08

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村