Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

2Boys雪遊びに行く・・の巻

今日はいいお天気の僕ちん地方~♪
洗濯日和だね~~オカン!
洗濯物~いっぱいだね(笑)
a0142343_1318044.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1318934.jpg
僕ちんの影。。
ちゃんとラブラドールになってるね・・
あ~良かった(笑)
ラブラドールだもん!!
                                  Danちん より

今年に入って、用事が色々あって・・
なかなか遊びに遠出ができなかったDan家・・・
Danも思いっきり遊ぶって・・・
あまりできていなかったんです(ーー゛)
そこへ・・・この週末がやってきました。。
当初の予定と少し変わりましたが・・
2Boysで遊びに出かける事に・・・
つむぎ君と・・ね♪
a0142343_1324079.jpg
そう・・つむぎ君号にDan家。。のせて頂きましてね・・
お出かけ~お出かけ~~
a0142343_1324579.jpg
やっと朝陽が差してきた車内(笑)
a0142343_13253660.jpg
早朝のSAで黒ラブちゃんにご挨拶~
a0142343_132677.jpg
広いサロンカーだからね・・・
お家にいるみたいにくつろいでる2Boys♪
a0142343_13265819.jpg
越後の国までやってきたのです。。
a0142343_13275470.jpg
うまそうな・・雪なのだ!
a0142343_13281355.jpg
SAでちょっとお先に雪遊び♪
つむぎ君も来たよ!
a0142343_1330650.jpg
う~ん!ご機嫌さんだ!
a0142343_13303582.jpg
冷たっ(笑)
a0142343_1331233.jpg
どや顔のつむぎ君!
a0142343_1332388.jpg
行ってみよう~~!
a0142343_13322630.jpg
しばらく遊んでいたのですが・・・
Danは・・どうやら足が冷たくなってきた模様・・(爆)
a0142343_13333542.jpg
楽しそうなつむぎ君と対照的なDan(笑)
a0142343_1335664.jpg
これはほんの・・準備運動(笑)
さぁ~~本番・・行くよ~
a0142343_13411862.jpg
さらにお友達と合流して。。
a0142343_13414581.jpg
雪山シーズン・・スタートです(^^)v



↓↓ 雪遊びぃ~~するよぉ~の僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま10位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2015-02-02 13:43 | ワンコ | Comments(0)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

最新のコメント

つちのこ さま いつも..
by daniel-dan at 17:07
mama yellow ..
by daniel-dan at 16:52
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:43
Danちんの 1周忌・・..
by つちのこ at 15:35
ママさんこんばんは❤︎ ..
by mama yellow lab at 21:58
ママ様、こんにちは。 ..
by チャー at 16:11
ラブ母 さま 初めまし..
by daniel-dan at 14:29
ルークパパ さま 返信..
by daniel-dan at 14:21
チャー さま 返信が大..
by daniel-dan at 14:16
junkon-x さま ..
by daniel-dan at 14:11

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村