Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

チョイチョイとガウガウそしてワンプロ

今朝は雨でした~~
暖かいんよぉ~~!
a0142343_1011412.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_10122233.jpg
僕ちん・・・
新しいお友達ができたんよぉ~~(笑)
                                  Danちん より

ボーイ君と会って、ランチしていますとぉ~
そらちゃんとつむぎ君が来てくれましてね~
a0142343_10183617.jpg
ご挨拶したら。。。
ボーイ君。。そらちゃんにいきなり~
アタックしてましたよ(笑)
a0142343_10202640.jpg
a0142343_10193319.jpg
そらちゃんもボーイ君が気になるみたい。。
a0142343_1020571.jpg
う~ん。。いい感じ♥
a0142343_10204670.jpg
かと思ったら。。。バシっ!(笑)
a0142343_10211859.jpg
でもそらちゃんは怒らないのね。。
ランチして。。。
a0142343_1022892.jpg
遊びましょ!
a0142343_1023277.jpg
いいけど~(笑)
マイペースなDan・・・
a0142343_1023436.jpg

そこへ、遊ぼう~とDanにスイッチ入れてくれたのがつむぎ君
ボーイ君も入れて欲しそうでしたの・・
そこで。。ボーイ君と上手に遊んでくれたのが・・・
a0142343_10252163.jpg
つむぎ君
とっても誘い上手で初めてのボーイ君も楽しそうでしたよ!
その後。Danとも!
a0142343_10324149.jpg
a0142343_1033721.jpg
たくさん遊んで・・
ちょっと休憩・・
そして最後にはワンプロまでするようになりました!!
a0142343_1034588.jpg
今度はもっと広~いところでたっぷり遊べるといいね♪
a0142343_10352619.jpg
ボーイ君、そらちゃん、つむぎ君遊んでくれてありがとう(^_-)-☆



↓↓ 誰とでも~遊べるぅ僕ちん達にポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま10位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2015-01-27 12:00 | ワンコ | Comments(2)
Commented by nori at 2015-01-27 22:19 x
いや〜 先日はありがとうございました^ ^

ボーイがブログに載ってることが不思議で
新鮮で… その時間が蘇ってきます??
動画 めちゃめちゃ 貴重ですね〜

“初めまして”は特に 褪せたくない記憶です
ここにくれば 戻って来れると思うと
とても ありがたく感じます??

本当に感謝しています
(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾??



Commented by daniel-dan at 2015-01-28 14:29
nori さま
こちらこそ、寒い中ありがとうございましたm(__)m
ほとんどず~っと嬉しいお耳だったボーイ君がとても印象的です♪初めましてでも上手に遊べて本当に良かったです!
もっとたくさんお友達ができて楽しく遊べますように・・
写真や動画・・必要でしたらご連絡くださいね♪
また、ご一緒してくださ~い!!
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 05月
2016年 12月
2016年 11月
more...

最新のコメント

クーパパ さま ご無沙..
by daniel-dan at 17:18
mama yellow ..
by daniel-dan at 16:58
ケンタママ さま ご無..
by daniel-dan at 16:28
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:18
Danママ改めCodey..
by クーパパ at 12:21
Danくんママさん、おは..
by mama yellow lab at 09:54
Danママ様お久しぶりで..
by ケンタママ at 18:15
Danちんママ様、こんに..
by チャー at 15:51
mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村