Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

ワンコの噛む力・・

今朝はどんより~な僕ちん地方~
冷たい朝だったよぉ~~
暗いし・・・(^_^)
a0142343_1193137.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1194075.jpg
オカン・・・
今朝は僕ちん・・寝ぼけ眼と違うよん!
シャキっ!ってしてるよぉ~~!!
                                  Danちん より

先日、 そらちゃんとつむぎ君が来てくれた日・・・
始めは大ハッスルして運動会になりましたが・・
ひとしきり遊んだら・・・
パパ達の間で爆睡する3Labs(笑)
a0142343_11125787.jpg
a0142343_1113622.jpg
a0142343_11131424.jpg
休日の午後の癒されるひとときでしたよ❤
そして・・・片付けして出て来たおもちゃ・・・(笑)
3Labsにあげてみた・・・(笑)
a0142343_11141935.jpg
a0142343_11142645.jpg
ひのきでできたガジガジ噛んで遊ぶおもちゃ・・・
Danが大好きだから買ったのですが・・・
これが・・家で一人の時に与えても、ちょこっと遊んで終わりなのに・・・
お友達がいると夢中になって遊ぶDan・・・
a0142343_1125891.jpg
つむぎ君にもあげたんだけど・・・
Danが凄い勢いでガジガジ噛んでいるので・・・
興味津々・・(笑)見に来たつむぎ君・・・
ほんの30分程でね・・・
こうなりましたのよん(爆)
a0142343_11271893.jpg
すごい歯ですね~~(笑)ワンコの歯って・・(-_-;)
Danは奥歯で噛んでみるみるうちに小さくなりましたぁ~~


散々、ガジガジして・・・・
お友達が帰っちゃった後は・・・
グーグー爆睡してました(-_-)zzz
a0142343_1129938.jpg
きっと・・・とても満足な1日だったと思います・・・
そらちゃん・つむぎ君、ありがとう❤

このひのきのおもちゃ・・・
おもちゃにもなるし、お風呂に入れて檜風呂にしたり・・・
ひのきのいい香りなんですよ~
「ワンちゃんひのき」っていうのですが、
「はんなり伊豆高原」にお泊りした時に
購入して・・・結構Danは気に入ってるようです・・・
歯磨き効果・・期待できるかな~~
それにしても・・この破壊力。。半端じゃないと思いませ~ん???(笑)



↓↓ ガジガジぃ~大好きな僕ちんにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま9位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2015-01-21 12:00 | ワンコ | Comments(0)
SHOPリンク
 

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00
数年前にBe-woodで..
by ボビーまま at 11:58
オカンさん、こんにちは〜..
by 香ラブ女 at 12:48
Danくんママさん・パパ..
by mama yellow lab at 00:58

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村