Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

お誕生日会

雨上がりの朝で~す!!
空気がしっとりしてるね・・・
少し暖かい僕ちん地方です(^^ゞ
a0142343_12535187.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1254174.jpg
オカン・・・
横断歩道で立ち止まらない方がいいと思うよ・・
何してるん??
                                  Danちん より

1月12日の成人の日。
Danのお誕生日だったワケですが、
お友達のそらちゃんのお誕生日が翌日の13日で
何故だか人間もこの12日、13日がお誕生日の人が多くて・・・(笑)
ならば~ってことで、お誕生日の人とワンコで集まって・・
お誕生日会をしましたの(*^_^*)

前ノリ組は朝ご飯を仲良く食べて・・・
a0142343_1258232.jpg
a0142343_1258937.jpg
お客様よぉ~~(^_^)/
いらっしゃいませ~~~(笑)
a0142343_12583178.jpg
トトロ君がやってきましたぁ~~!
a0142343_12585367.jpg
続いて、クララちゃ~ん❤
a0142343_12591859.jpg
まだ来るぅ??(笑)
a0142343_12594027.jpg
ふふっ♪
これで主賓は揃いましたよぉ~~!!
思い思いに遊んで・・・
それぞれの居場所もできて。。
a0142343_1315148.jpg
人間はバースデーケーキを作り・・
ワンズは好き勝手して(笑)
ん?いい匂いするなぁ~~~
a0142343_1331151.jpg
ケーキのスポンジ・・・
ワンズにお味見してもらいました!!!
a0142343_1334932.jpg
美味しかったそうよ・・・(笑)もっとくださいっ!!
a0142343_1342038.jpg
ちょっとしたランチパーティ♪
皆さん、美味しいお料理持ってきてくださいましたのよぉ~~
a0142343_13154585.jpg
いつも仲良しのトトロ君とクララちゃん❤
a0142343_13163095.jpg


Danには特別にお誕生日とかはしないできた6年間。
初めて特別な(笑)お誕生日をしてみたんだけど・・・
そらちゃんとつむぎ君
a0142343_13215350.jpg
トトロ君と
a0142343_13221687.jpg
クララちゃんと
a0142343_13223251.jpg
マブダチのクー君と
a0142343_13224822.jpg
来てくれて~本当にありがとうございました(^_^)/
ディナーも一緒にする頃には・・・
いつもの・・アイツ(笑) Mr.君もきてくれて・・・
a0142343_1324174.jpg
一緒にディナー♪
a0142343_13241864.jpg
みんなも美味しいもの食べ過ぎで~~休憩ちう・・・(爆)
a0142343_13293167.jpg

とっても楽しかったBirthday♫
ありがとう(^_-)  Danより
a0142343_13261488.jpg
7歳も素敵な1年になりますように♪♪



↓↓ ケーキ食べて~遊んだ~僕ちん達にぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま11位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2015-01-16 13:30 | ワンコ | Comments(4)
Commented by モコ母 at 2015-01-16 20:47 x
遅ればせながら、
Danくん、そらちゃん、お誕生日おめでと!
お友達いっぱいで、素敵なお誕生日になりましたね!
私も11日が誕生日なので、連続で嬉しいな。
モコも9月に7歳になります。
今年もブログ楽しみにしてます。
よろしくお願いしまーす♪
Commented by daniel-dan at 2015-01-18 11:44
モコ母 さま
遅くなってすみませんm(__)m
モコ母さん・・お誕生日おめでとうございます(^^♪
Danとお誕生日1日違いだったんですね♪
なんだか不思議に誕生日が近い人が多いんですよね!
今年はケーキに初挑戦してみましたよ(笑)
モコちゃんも今年7歳なんですね~~
また、お目にかかれる日を楽しみにしています(^^ゞ
Commented by U・ܫ・ & Mr.Mammy at 2015-01-20 14:05 x
★ Happy Birthday おっダニエル様 ★
  ♪ U・ܫ・ フゥ~ ┌ⅲ┐ ε-(・ε・) フゥ~♪
前夜祭から参加出来なくて、残念でしたが…
豪華な皆さんの愛情が入ったケーキ素敵ですね!
Mr.も美味しかったんですね、完食しちゃいました
ダニエルさん、今年もパパ&ママと素敵な毎日を…

先日は、バスで良かったとMr.申しております。(笑)
タクシーだったらお楽しみが無かったかも…
バスの中、ライトアップされていて良かったです(爆)
今年も、宜しくお願い致します。

Commented by daniel-dan at 2015-01-21 13:00
U・ܫ・ & Mr.Mammy さま
ありがとうございます(^^ゞ
いつも本当にお世話になり、ありがとうございますm(__)m
Mr.君もケーキ食べに来てくれて良かった~!
バスの件・・本当に嬉しかったですよ!
Thank you so much♪♪
Danは大喜びでご機嫌でしたもの!
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

ママさんおはようございま..
by mama yellow lab at 09:22
ママ様お久しぶりです。 ..
by ケンタママ at 12:40
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:46
Feliciteのアツ子..
by daniel-dan at 17:13
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:03
チャー さま いつもあ..
by daniel-dan at 16:53
つちのこ さま 長~く..
by daniel-dan at 16:46
今日の神奈川はビックリす..
by Feliciteのアツ子です♪^^ at 02:35
ママさんこんにちは〜❤︎..
by mama yellow lab at 13:03
Danちんおかえり..
by チャー at 17:06

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村