Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

2015年新春!だんなり合宿 Vol.2

オカ~ン!!
今朝は寒いねっ♪
だけど、目が覚めていいよね(笑)
a0142343_11254246.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11255716.jpg
昨日の朝とは打って変わって・・冷たい朝の僕ちん地方~
何だか人もワンコも少ない気がするぅ~~(笑)
                                  Danちん より

「だんなり合宿」2日目・・・。
雑魚寝もワンズと一緒だと・・意外に暖かい(笑)
皆さん・・風邪など引かれていない事を願いますm(__)m

何とな~く、ワンズも朝からまったり・・・(笑)
いつもはアジで凛々しい姿のニケちゃんも❤
a0142343_11303434.jpg
くつろいでくれていた様子♪
a0142343_11332516.jpg
弟のライ君も
a0142343_11334450.jpg
ふくちゃんはいいとこ見つけた様子♫
a0142343_11341821.jpg
姉弟は仲良く❤
a0142343_11343697.jpg
そしてDanはテーブルの下で・・・手前はニケちゃん
a0142343_11352363.jpg

この日、来てくれるお友達から連絡が入り・・・
みんなで準備中~~
a0142343_1136294.jpg
大人12人分のおにぎり握ってます(笑)
ワンズが慌ただしくなった!と思ったら~~~!!
a0142343_11371545.jpg
洋服着た黒い仔が2頭・・・増えました!!
a0142343_11374831.jpg
誰々~~~??!
お姉ちゃんと♪
a0142343_11383726.jpg
妹さん(-_-;)動きが早くて~ごめんなさいm(__)m
a0142343_1143187.jpg

なんかとても美味しそうなの・・・  By ふく
a0142343_11433924.jpg
すごいお土産を持ってきてくれた姉妹♪ フィンちゃんとキールちゃん
a0142343_11522465.jpg

早速、そのお土産をお料理ちう・・・
もうすぐ7歳児は少々お疲れ(笑)
a0142343_1144488.jpg
こちらはそらちゃん
a0142343_11451621.jpg
ワラワラ~~(笑)
a0142343_11531127.jpg
えっと~~
1.2.3.4・・・・8Labs♪
一気に女子率アップ♪♪
a0142343_11541653.jpg
そこへそこへ~~~
男子到着!!
トトロ君で~す(^_^)/
a0142343_1155956.jpg
とりあえず・・・なんかくれるそうだから~~
みんなが集まる・・・
でも、カメラのフレームにみんなが入らない(笑)
a0142343_115650100.jpg
そんな~~
大人12人、Labが9頭・・・
再び新年会が始まりました(爆)



↓↓ ワラワラ~でぼ~っとしてた?僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま9位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2015-01-07 11:59 | ワンコ | Comments(6)
Commented by カールママ at 2015-01-07 12:28 x
こんにちは~♪

通常に戻り、久々にお友達ブログ巡りしてます。
ものすごっ!ワンズわらわらで・・・
楽しそう~(笑)
今年も宜しくお願いします~♪
Commented by かすみ at 2015-01-07 21:40 x
家族みんなでお世話になりました。
本当に居心地にいいDan家♡
ボスはDanちんを腕枕して 満足時々重し!だったようです。


「だんなり」の由来 聞きました!
フムフムで〜〜す♪
Commented by 梅ママ at 2015-01-08 09:48 x
ごあいさつ遅れましたー。
明けましておめでとうございます。
去年は偶然のミートでお目にかかれて嬉しかったです。
またどこかで会えるかな?( ´ ▽ ` )ノ

Dan家恒例のわらわら、新年から楽しそうですね〜♪
フィンキール姉妹も元気そうで嬉しい。
今年も宜しくお願いします。
あ、あと、今更ながらブログリンクさせていただきたいのですが宜しいですか?(*^^*)

Commented by daniel-dan at 2015-01-09 11:18
カールママ さま
今年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m
新年早々に、お集まり頂きましたぁ~~!!
楽しかったです♪今年もたくさん楽しい事がありますように♪
また、ご一緒できる日がきますように・・
宜しくお願いします(^_^)/
Commented by daniel-dan at 2015-01-09 11:20
かすみ さま
こちらこそ~~新鮮なお魚いっぱい・・
どうもありがとうございました(^^ゞ
美味しかったで~す!!
Danの腕枕・・手がしびれてきます(笑)
ボス・・またお願いします(^_-)
また、開催しましょうね❤
Commented by daniel-dan at 2015-01-09 11:24
梅ママ さま
遅くなって申し訳ありません(-_-;)
今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
新春ワラワラ~本当にワラワラでワケがわからなくなりそうでした(笑)でも、楽しかったです♪
ブログリンクの件・・どうか宜しくお願い致しますm(__)m
今年は近くでお目にかかれるといいですね♪
宜しくお願い致します(^_^)/
SHOPリンク
 

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00
数年前にBe-woodで..
by ボビーまま at 11:58
オカンさん、こんにちは〜..
by 香ラブ女 at 12:48
Danくんママさん・パパ..
by mama yellow lab at 00:58

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村