Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

大雪警報・・Danを救出せよ!

元旦は大雪警報だったんだよぉ~~
ぬんっ!!
a0142343_104173.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_10414560.jpg
雪遊びは好きだけどぉ~~
本当に良く降るよねぇ~~(笑)
                                  Danちん より

スキー旅行最終日。
前日からの予報では大雪・・・。(-_-;)
朝、起きてみたら・・
やっぱり雪・・・お散歩に出ても乗り気じゃないDan(笑)
a0142343_10434240.jpg
早めに朝食を済ませ・・
チェックアウトして・・
せっかくだからね・・
おやじとオカンはスキーに行きました・・
しかし・・雪はひどくなる一方・・(-.-)
吹雪の中を滑り・・・こんな感じよ(笑)
a0142343_10454439.jpg
a0142343_104554100.jpg
この日・・栂池地方は大雪警報が出ておりまして・・・・
それでも結構滑ったかな??
午後になってさらに吹雪となってきたので・・・
車で待っているDanの事も少し気になるので・・・
引き上げましたの・・・
で・・・車に行くと・・・
朝、滑りに行く前、宿の前の道路はこんな感じ・・
a0142343_10485020.jpg
それがね・・・・
a0142343_10491196.jpg
こんなに積もっていて。。。
さらにDan号は・・・
朝、しっかり雪おろしをして出かけたのに・・・
a0142343_10495167.jpg
お~い・・Danは無事かしら・・・??
車の雪おろしをして・・・・
Dan~~~お待たせ~~
全然、問題なく・・・(笑)
逆に寒いところに出るのが嫌そうな感じ・・(爆)
おやじが雪おろしをしている間・・・
ちょっと遊びましたよ!
するとぉ~~一瞬、陽がさしてきたりぃ~~(^_^)
a0142343_11145153.jpg
a0142343_11151164.jpg
a0142343_11152866.jpg
ちょこっとハッスルしたDanでしたの・・・
ヒャッホ・・・♪
a0142343_11173340.jpg
a0142343_11174352.jpg
イエ~イ!!
a0142343_11181355.jpg

車の雪おろしができたところで・・・
おやじも一緒に遊んで~~~
a0142343_11235374.jpg
再びどんどん積もる雪・・・(笑)
a0142343_11241854.jpg
あっ・・Danが潜った?!
a0142343_1125461.jpg
ふふっ♪
a0142343_11252252.jpg
ちょっとだけ・・・遊べて楽しかったね♪
a0142343_1126054.jpg
とにかくすごい雪でしたが・・・
無事に帰ってきて・・・
今年もたくさん雪遊び・・できますように・・・



↓↓ 救出されたぁ~僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま8位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2015-01-05 12:00 | ワンコ | Comments(2)
Commented by momo&heartyママ at 2015-01-05 15:31 x
明けましておめでとうございます~!
雪雪雪・・・
青森もすごいです!
お正月集めた雪で役場前は道路が無くなる寸前><
今朝は歩道を車が通ってました^^;
(ガードレールが無いのでね~)
も~送りたいわん(笑)
Commented by daniel-dan at 2015-01-08 10:08
momo&heartyママ さま
あけましておめでとうございます(^_^)/
すみません・・遅くなりましたm(__)m
すごい雪のようですが、大丈夫でしょうか??
今年もどうぞ宜しくお願い致します(^_-)
くれぐれもお気をつけくださいね・・・
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:36
オカンさん こんにちは♪..
by つちのこ at 17:01
Danちん おかえり♪..
by かすみ at 16:22
mama yellow ..
by daniel-dan at 13:08
ケンタママ さま こ..
by daniel-dan at 13:02
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 12:58
ママさんおはようございま..
by mama yellow lab at 09:22
ママ様お久しぶりです。 ..
by ケンタママ at 12:40
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:46
Feliciteのアツ子..
by daniel-dan at 17:13

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村