Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

いきなりぃ~それ??

せっかくのお休みなのにぃ・・
僕ちんは雪国でもお留守番??
ねぇ~~オカン!!
a0142343_11553914.jpg
こんにちは☆Danちんです!!

いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
今年もどうぞ宜しくお願い致します
a0142343_1155508.jpg
いや・・・
遊ぶのはいいんだけど・・・
ううぅ・・・
足が冷たいですからぁ~~(笑)
めっちゃ寒いね・・(爆)
                                  Danちん より

今回の年末年始は、
久しぶりの雪国で・・・
年越しでした!!
おやじとオカンの第二の故郷・・
学生時代、冬場を過ごした・・
長野県小谷村・・栂池高原。
大町を過ぎて。。雪になり・・・
どんどん降ってくる雪。。
到着して。。まずはDanを降ろすとぉ~~
雪に喜んだものの・・(笑)
a0142343_1262076.jpg
(笑)・・いきないゴロスリ~なDan。
ちょこっと走ったけど(笑)
あまりのひどい雪に・・
さっさと車に乗り込むDan(笑)
じゃぁ~ってことで・・
Danにはちょっと車で待っててもらって・・
おやじとオカンの後輩の
MちゃんとJちゃんファミリーと合流♪
大雪の中、スキーをして、ランチ!
泊まりだから~昼間っからビール。。頂きます(^^ゞ
a0142343_125369.jpg
プリンも美味しかったです!
a0142343_1265067.jpg

夕方。。待っていたDanを再び車から降ろすと・・
"この雪の中・・どうしろと??"的な~Dan(爆)
a0142343_1272918.jpg
とにかくず~っと降っておりまして・・
遊びもそこそこにお部屋へ。。。
ジャン!
a0142343_1282038.jpg
ペットOKのお部屋はリゾートマンションの1室。。
おやじとオカンとDanには広すぎぃ~~(笑)
Danはここね♪
a0142343_1295575.jpg
なのに・・
こうなるDan(爆)
a0142343_12102095.jpg

食事は本館まで少し離れているので
Danはお部屋でお留守番・・・。
そして。。チョイスできるお料理。。
Dan家はてっちり(^^ゞ
a0142343_12123676.jpg
揚げ物やお蕎麦やお刺身、焼き物はバイキングになっておりまして・・
お腹いっぱい頂きましたよん!
a0142343_12132731.jpg
夜は。。
懐かしい学生時代にお世話になったお宿にご挨拶に。。
本当に懐かしく。。学生時代に戻った。。
おやじとオカン。。なのでした(*'▽')

その後もズンズン積もる雪・・
すごい雪でしたよん。。。
続きます(笑)



↓↓ いきなりゴロスリ~のぉ僕ちんにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま9位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2015-01-02 12:18 | ワンコ | Comments(4)
Commented by スノウ at 2015-01-02 16:10 x
新年おめでとうございます♪
小谷村、さっき積雪のニュースに出てました~~
たくさんたくさん降ってるんでしょうね!
「この雪の中・・どうしろと?」のDanちんのお顔
かわいい~~☆
そんなかわいいDanちんに各地で会えますように!
また今年もヨロシクお願いします(^O^)
Commented by まーちん at 2015-01-02 23:02 x
あけましておめでとうございます。
Dan家は栂池でスキーのお正月なのですね〜。
こちらもわんさか雪が降っていて、1月の下旬か2月初旬くらい雪があります(苦笑)
雪風呂しに黒姫にも遊びに来てくださいね♪
今年もよろしくお願いいたします。
Commented by daniel-dan at 2015-01-05 11:33
スノウ さま
あけましておめでとうございます(^_^)/
今年もどうぞ宜しくお願い致します・・。
すみませんっ!新年早々返信が遅くなりごめんなさい(-_-;)
もう、すごい雪で大変でしたぁ~~(笑)
今年は何回バッタリお目にかかれるか・・楽しみです♪
宜しくお願いします(*^_^*)
Commented by daniel-dan at 2015-01-05 11:39
まーちん さま
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
変身が遅くなって申し訳ありません(-_-;)
そちらも大雪ですか??
お住まいの方は本当に大変だと思いますが、遊びに行く者にとっては嬉しいんですけれど・・(笑)
今年はまたスキーに行きたいと思いますので・・
是非是非、雪風呂しにお伺いしたいで~す!!
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 05月
2016年 12月
2016年 11月
more...

最新のコメント

Danママ改めCodey..
by クーパパ at 12:21
Danくんママさん、おは..
by mama yellow lab at 09:54
Danママ様お久しぶりで..
by ケンタママ at 18:15
Danちんママ様、こんに..
by チャー at 15:51
mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村