Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

初霜柱っ!

お寒うごさいます!
各地で大雪のようですが・・
皆さん十分にお気をつけください・・・m(__)m
a0142343_11342171.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11345514.jpg
僕ちんの新しい「芸」です(笑)
ってか・・・おやじにやらされてるぅ~~
真面目な僕ちん・・(爆)
                                  Danちん より

寒いですねぇ~~
と思ったら!
今朝のお散歩で見つけましたよ!
a0142343_11365323.jpg
近冬、初の霜柱・・・
あっちこっちにありました!
Danの足元・・・・(笑)
a0142343_11374212.jpg
随分冷え込んだようですが・・
今週後半はもっと冷え込む予報・・・
暖かくして過ごさないと・・・!

あのぉ・・・・
a0142343_11393187.jpg
昨日の続きがありますが・・・
ちょっとその前にぃ!!
昨日、12月14日・・
Danのお友達のトトロ君のお誕生でした!
a0142343_11405993.jpg
トトロ君~♪
7歳。。おめでとうございま~す!!
お祝いに同席できて。。。Danもケーキを頂きぃ~~
ウハウハだった昨日(笑)
Danより少しだけ先に7歳になったトトロ君・・
元気で素敵な1年になりますよ~~に!!
Danもすぐに追いつきますから~~
お祝いにボールペン・・乗せてみましたぁ~(爆)
a0142343_11435292.jpg
おめでとう~~♪♪
a0142343_11495180.jpg
この冬もぉ~いっぱい遊ぼうね(^_^)/
a0142343_1155463.jpg
お話は・・続きますぅ~~~(*^_^*)



↓↓ もうすぐトトロ君に追いつくぅ~僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま10位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2014-12-15 11:59 | ワンコ | Comments(0)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 05月
2016年 12月
2016年 11月
more...

最新のコメント

クーパパ さま ご無沙..
by daniel-dan at 17:18
mama yellow ..
by daniel-dan at 16:58
ケンタママ さま ご無..
by daniel-dan at 16:28
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:18
Danママ改めCodey..
by クーパパ at 12:21
Danくんママさん、おは..
by mama yellow lab at 09:54
Danママ様お久しぶりで..
by ケンタママ at 18:15
Danちんママ様、こんに..
by チャー at 15:51
mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村