Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

癒し犬なのよ・・・

散歩に出ようとしたらね・・
突然、雨が降りだした今朝・・・
オカンだけ傘さしてさぁ~僕ちんは濡れてたよ(>_<)
癒し犬なのよ・・・_a0142343_11355247.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
癒し犬なのよ・・・_a0142343_11361940.jpg
でもさ・・・むふっ!
帰る頃には晴れてきたよ!
あ~良かったね♪♪
                                  Danちん より

12月でして・・・・(笑)
ちょ~っとお仕事が忙しいオカン・・・
Danのお留守番の時間・・・延びております(-_-;)
でも、毎日帰るといつもと変わらない嬉しいお耳で
「待ってたよぉ~!」って表情。。
本当に疲れが一瞬、吹っ飛びます。
でも、その後オカンは一仕事・・
そう、Danのお散歩です。
できるだけ、軽やかに散歩(爆)
Danが見上げると、返事して・・・
帰宅してDanの足を洗い・・
用事をしている間にDanは2階へ先にあがります。。
ちょっと、ちょっとと思ってあれやこれやと用事をして・・
あっ!Danを放置・・と思い出して
慌てて2階にあがると・・・
癒し犬なのよ・・・_a0142343_11432111.jpg
ぷぷっ(笑)
超~くつろいでご飯を待ってるDanがいます(^_^)
いや・・拗ねてるとも言う・・(爆)
Danはきっとこう思ってるはず・・・
「オカン・・今日は早めに僕ちんのご飯・・・お願いします」ってね。
洗濯物を片付けたり、キッチンで用事したり・・
Danのゲージを掃除したり・・・
そして、ちょっと休憩・・・なんてしちゃったら、
そのまま、うたた寝するオカン・・・
Danのご飯は~~~~
そこへ救世主登場!
おやじが帰宅。
「おやじぃ~~やっと僕ちんのご飯だぜっ!」
癒し犬なのよ・・・_a0142343_11475815.jpg
とおやじに訴える・・・
こうしてDanの晩ご飯は毎日、真夜中・・・。

グレずに良く、我慢してくれていると思いますm(__)m
癒し犬なのよ・・・_a0142343_11494174.jpg
時々、ちょい悪するけどねっ(笑)
そんな・・・我が家の癒し犬、Dan・・・。
癒し犬なのよ・・・_a0142343_11502377.jpg
いつもありがとう♪
今日も頑張るオカンです(^^ゞ



↓↓ オカンを癒してるぅ~~僕ちんにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま10位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2014-12-12 12:00 | ワンコ
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村