Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

お祝いしたよ♪

はっ!僕ちんのお耳は・・・
どこへ・・・(笑)
a0142343_1048584.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_10495897.jpg
何だか嬉しくって~
ピョンピョンしてたら~
両方のお耳が裏返っちゃったよぉ~~!!
僕ちん。。。すごぉ~いもの・・見ちゃったよん♪♪
                                  Danちん より

昨日は・・・
じゃじゃ~~~ん!!
a0142343_10523642.jpg
おやじぃ~~おめでとう!!
だけどさ・・・僕ちんは。。。
目の前のぉ・・・
イチゴが気になって・・・どうしようもありませんっ(笑)
すっ・・すごいなっ・・このイチゴ・・・
a0142343_10535287.jpg

Dan家の沿線は、朝晩はものすごい通勤ラッシュでしてね・・(爆)
通勤時間にケーキなんて持って電車には乗れない・・・
そんな状態なんですよっ(笑)
でね。。いつも何かの記念日にはケーキを・・
と思ってもなかなか買えなくてですね。。。
昨日はたまたまオカン。。。仕事で横浜に出て直帰だったので~
超~久しぶりに百貨店の地下をブラブラ~~と
スィーツコーナーをくまなくチェック(笑)
通勤電車で持って帰れる大きさで~~おやじが好きそうなので~と
なかなか見つからなくて・・・とその時・・・
オカンの目に飛び込んできたのが・・
イチゴが山盛りのってる「かおり野 いちごのタルト」♪
ブランドにうといオカン・・・でも直感で決めましたよ(笑)
GRAMERCY NEWYORK(グラマシーニューヨーク)のいちごのタルトです。
と~ってもイチゴがジューシーで甘く・・・
だけどタルトは甘すぎず、クリームもとてもまろやか・・
全体のバランスはバッチリ(^^ゞ

最近、Danに甘~いおやじ・・・
勿論!イチゴはDanももらいまして。。。
a0142343_1165758.jpg
ホイップクリームは鼻にペトっ!(笑)
ベロリ~ン♪
a0142343_1174539.jpg
綺麗に舐めました(笑)
a0142343_118877.jpg
そして。。。タルトも頂きっ!
a0142343_1183240.jpg

昨日はおやじが帰ってきても、起きずに寝ていたDanですが・・(爆)
突然、起きてきて~~
おやじに美味しいの・・いっぱいもらってご機嫌さんのDanでした(^_^)/

あっそうそう・・・
イチゴがくずれそうなケーキでしょ!
だから・・・帰りは空いてる路線に変えて、
近くまで帰り・・・タクシーで帰宅したオカンなのでした!
大変なお誕生日プレゼントでしたとさっ(爆)



↓↓ オカンと一緒にお祝いした~僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま10位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2014-12-10 12:00 | ワンコ | Comments(2)
Commented by momo&heartyママ at 2014-12-10 18:32 x
うわ~!
パパさんおめでとうございますー♪
美味しそうなケーキでお祝いでしたね~
また1年ステキなことがたくさんありますように!
9日ですか・・・?も~やんもそうです(笑)
Commented by DANオヤジですか? at 2014-12-10 19:56 x
Momo&heartyママ様ありがとうございます。
いくつになっても、お祝いは嬉しいです。
Momoちゃんも、9日なんですね!❤
干支も同じなんてビックリです。
DANもお友達のパパさんと同じなんですよね~!
すっかりご無沙汰いたしておりますが、お元気ですか?
ぜひまたお会いしたいです。

SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

ママさんおはようございま..
by mama yellow lab at 09:22
ママ様お久しぶりです。 ..
by ケンタママ at 12:40
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:46
Feliciteのアツ子..
by daniel-dan at 17:13
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:03
チャー さま いつもあ..
by daniel-dan at 16:53
つちのこ さま 長~く..
by daniel-dan at 16:46
今日の神奈川はビックリす..
by Feliciteのアツ子です♪^^ at 02:35
ママさんこんにちは〜❤︎..
by mama yellow lab at 13:03
Danちんおかえり..
by チャー at 17:06

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村