Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

ぽかぽか~~♪

今朝は霜が降りてましたよ~
手が冷たいってオカンがハァハァしてました!
何か食べてんのぉ~~~
a0142343_113518.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11352559.jpg
僕ちんにはちょうどいい感じの気温だよ!
お家では毛布でヌクヌクだけどね。。。
お散歩は寒くても平気っ!!
                                  Danちん より

のんびりする予定だった日曜日。。
世の中は師走・・・(笑)
余裕かましていたら・・あれよあれよと年末になりますよね(爆)
そこで~~~できる用事は済ませよう!ってことで!
ぽかぽか~しに行きました(爆)
a0142343_11392926.jpg
いえいえ(笑)
免許更新に・・・
いいお天気で外で待っていられるくらい・・・
ぽかぽか暖かい日中でしたよ!
気持ち良くて寝るDan・・・
a0142343_11411799.jpg
まだかなぁ~~~
a0142343_11413478.jpg
意外と早く更新完了。
そして、家族連れが多い事に驚いたオカンでしたのよぉ~~(笑)

帰り道・・・
車の後部座席から運転席の背もたれにかけている
ティッシュケースにアゴを置いて・・・寝るDan(笑)
a0142343_1143828.jpg
もう夕方だったんだけど・・・
お昼を食べていなくて~~
お腹ペコペコ~~(笑)
お久しぶりに行ってきました! 100本のスプーン♪
遅いランチだからね・・・
ビーフストロガノフと・・・
a0142343_11501236.jpg
オマール海老のブイヤベース風おじや・・・
a0142343_1151138.jpg
これが美味しいの!
テラス席のみワンコOKですが・・・
とっても温まって・・・
勿論!暖かいストーブもありますよん♪
a0142343_11515945.jpg
僕ちんには・・・
a0142343_1152392.jpg
ふふっ・・・
特別にぃ~~スペシャルなもの。。頂いたDan・・・
じゃ・・お礼に・・・
ちょんまげ~~~(-_-;)
a0142343_11532948.jpg
オカンの大好きな冬季限定のカキのポタージュ・・・
購入して帰りましたの・・・
とってもほっこりした日曜日でした(^^ゞ

今日は何の日??(笑)



↓↓ のんびり~な日曜だった僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま10位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2014-12-09 12:00 | ワンコ | Comments(2)
Commented by フィン&キール at 2014-12-09 15:22 x
はっぴーばーすでい♡
たくさんあそんでください♪
おとんちゃん!
Commented by DANオヤジ at 2014-12-09 16:06 x
久々にコメントします。お祝いコメントありがとうございます。
精神年齢16才ですが、バカボンのパパの年齢を遥かに越え、数え年なら大台にリーチ!
そろそろ老後を考えなくてはなりません。とほほ…
昭和ですね(笑)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 05月
2016年 12月
2016年 11月
more...

最新のコメント

Danくんママさん、おは..
by mama yellow lab at 09:54
Danママ様お久しぶりで..
by ケンタママ at 18:15
Danちんママ様、こんに..
by チャー at 15:51
mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村