Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

肩を並べて・・・

すっかり冬らしくなっちゃった僕ちんの散歩道・・・
あ~あ・・・ベロリン(笑)
オカンが手が冷たいと言っています(^^ゞ
a0142343_1144492.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1145341.jpg
オカ~ン・・・
最近、朝・・起きるの遅くない?
僕ちんはちゃんと起こしてるけどね・・・
完全・・無視・・・。
優しく起こしても起きないオカン・・・
明日から・・激しく起こそうかぁ???(笑)
                                  Danちん より

Danが我が家に来て6年・・・。
もうそんなになるんだな~って・・・。
お友達が我が家に来てくれる時・・・・
どこかでストレス発散させないとぉ~~なんて・・・
言ってたのに・・最近の「がっしゅく」はのんびり過ごす事が
多くなりました・・そしてワンズもそれぞれにまったりしてくれます・・。
みんなが少し大人になったってことかしら???

初日のディナーで食べたカニの身を・・・
全部丁寧にほぐしてくださったトトロ君のママさん❤
そしてそのカニ身でカニクリームコロッケを作ってくれたふく母ちゃん❤
そらままがカキとタラコを提供してくれてカキフライ&タラコトーストもしました❤
ジャン!
a0142343_11563837.jpg
2日目もご馳走で幸せ♪♪
皆さん・・本当にありがとうです(^^ゞ
ワンズは・・・並んでご飯です
a0142343_1158302.jpg
綺麗に並んで・・・
一斉にバクバク食べる姿・・
可愛かったですよ・・。

もらうものをもらえば・・・納得で・・・
ご機嫌さん♪
a0142343_11595361.jpg
覗いたりするけど・・・
a0142343_1205351.jpg
a0142343_121439.jpg
見るだけ・・・
a0142343_1213474.jpg
時々暴れるけど・・・
a0142343_1215773.jpg
言われれば止める(笑)
a0142343_1222847.jpg
Danはず~っとご機嫌でした!
a0142343_1225934.jpg

同世代のお友達に囲まれて・・・
a0142343_1272538.jpg
幸せな~Danです♪

楽しい時間をありがとうございました(^_^)/



↓↓ ワンコに囲まれてるぅ~僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま10位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2014-12-05 12:11 | ワンコ | Comments(2)
Commented by ふく母ちゃん at 2014-12-07 23:17 x
出遅れました(汗)
Dan家の皆様、今回もお世話になりました~m(__)m
たくさんのワガママにお付き合い頂き
しかも美味しいもの&お友達も盛りだくさんで大満足の合宿でした❤

思ったよりは大成功でしたがラブラドールパイはリベンジしたいですねぇ
次回はもっとうまくいく気が(笑)

しかし・・我が家では柵があっても突破するのに
Dan家では柵が無くてもキッチンに入らなくなった ふく・・(爆)
ルールってことは分かってるはずなんだけどなぁ^^;

Commented by daniel-dan at 2014-12-08 16:42
ふく母ちゃん へ
今回も沢山お手伝いいただき本当にありがとうございました!
楽しい楽しい合宿となり、感謝です♪
パイは、リベンジですよね!!
あんなパイが出来上がるとは、言い出した時には思いもしなかったですが、ホントに作ってる時も楽しかったです!
あれから色々、お菓子作りのアイテム揃えましたから(笑)
また、作りましょうね♪
ふくちゃん・・キッチンには入らない。良い子!
お家でもできるはずなんだけどなぁ~~(笑)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 05月
2016年 12月
2016年 11月
more...

最新のコメント

Danママ改めCodey..
by クーパパ at 12:21
Danくんママさん、おは..
by mama yellow lab at 09:54
Danママ様お久しぶりで..
by ケンタママ at 18:15
Danちんママ様、こんに..
by チャー at 15:51
mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村