Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

ラブラドールパイになっちゃった!

ねぇ・・見て!
僕ちんの左目の下のシミ・・
消えたと思わない??
オカンは何だか喜んでいます(爆)
a0142343_10243450.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_10244695.jpg
今日は何だか暗いね・・・
お日様が出てないから・・・
早くお家に入って・・・・
僕ちんはこれから爆睡なのだ~~(笑)
                                  Danちん より

「がっしゅく」・・・。
おはよう~~!!「がっしゅく」のいいところは・・・
朝、ゆっくりまったりできるところ・・・(笑)
起きた人からコーヒーを淹れて飲み・・・
ワンズの散歩に行く人は行き・・・
いつもより、ゆっくりな朝ご飯・・
あっ・・・そらちゃんフライングぅ~~~(笑)
a0142343_10292462.jpg
ガツガツ食べるワンズ。。
a0142343_10295657.jpg
そして。。人間の朝ご飯・・・
a0142343_12541713.jpg

お腹が膨れたら・・・寝る(笑)
a0142343_10311566.jpg
前日、遊び疲れたのかみんなまったり・・・
一番奥にもいるの・・・わかりますか?
a0142343_10322825.jpg
ぽかぽかで寝ているつむぎ君♪
a0142343_1033073.jpg
そこへ。。Mr.君が来てくれました!(右端ですよ)
a0142343_10335150.jpg

そらちゃんはちょっとお出かけ・・・
みんなはさらにまったり・・・
超~リラックスのトトロ君(笑)
a0142343_10355686.jpg
ふくちゃんもお父ちゃんと・・
a0142343_10361818.jpg

そんな眠~い空気の中・・
ある事にチャレンジ!
朝、試作品を作って味見。。まずまず(^^ゞ
では~~あれやこれやと案を出し合って、PCで調べて・・
さらに試行錯誤・・・
よ~し!始めよう!
a0142343_1038298.jpg
生地を細長くカットします・・
a0142343_10483989.jpg
母ちゃん・・ふくもお手伝いしますか?  By ふく
a0142343_1049873.jpg
ラブラドールの型もとってみよう~~
a0142343_10493059.jpg
生地を型に入れて・・アップルフィリングを並べます♪
a0142343_10514519.jpg
シナモンパウダーをかけて・・
a0142343_10525649.jpg
細長く切った生地を置いてみる。。。
a0142343_10532531.jpg
いい感じぃ???
a0142343_10535243.jpg
せっかく型をとったから~~
置いてみよう~~!
a0142343_10542356.jpg
後は・・食後のお楽しみぃ♪♪
でね・・でね・・・
ジャジャ~ン!!!
a0142343_10551791.jpg
ラブラドールアップルパイのできあがりぃ~~!!!
思いつきで、作ろうという事になってね・・・
あ~だこ~だ・・言いながら・・・
みんなのアイディアが詰まったこのアップルパイ!
この日のディナーの最後にみんなで頂いたら~~
最高に美味しく感じました!
皆さん・・・ありがとうございましたぁ~~(^_^)/

もうちょこっと・・続きますよん



↓↓ のんびり~な僕ちん達にぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力をemoticon-0100-smile.gif
←写真をクリックお願いしますemoticon-0115-inlove.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま10位前後で頑張ってま~すemoticon-0165-muscle.gif
by daniel-dan | 2014-12-04 12:00 | ワンコ | Comments(0)
SHOPリンク
 

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00
数年前にBe-woodで..
by ボビーまま at 11:58
オカンさん、こんにちは〜..
by 香ラブ女 at 12:48
Danくんママさん・パパ..
by mama yellow lab at 00:58

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村