Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

親戚さ~ん!!大集合♪

今日も雨の僕ちん地方~~
冷たい雨が降っています(>_<)
a0142343_11335027.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1134227.jpg
だ~れもお散歩してないね・・
みんな寒いからか??(笑)
お顔が濡れなけば全然平気なのにぃ~~
すごく降ってきたね(>_<)
                                  Danちん より

雨ですね~~(-.-)

でも、週末はとっても暖かくて、いいお天気でしたよね!
お友達のお宅にお泊りして・・・
早朝、お出かけ♪♪
オカ~ンまだ眠いよ!クー君寝てるし・・・(笑)
a0142343_11372760.jpg
おばちゃん。。僕をどこへ連れて行く気ですか? By Coo
a0142343_1138720.jpg
夜明けとともに出かけて・・
ジャジャ~ン!!
着いたところは!
a0142343_11384826.jpg
あっ・・ここか!
a0142343_11391251.jpg
わかりますか~~?!(笑)
この日、Danがいつも仲良くして頂いているお友達のワンちゃんの
犬舎祭が行われました(^_^)/
続々と親戚犬さん達が集まってきまして~~(笑)
とりあえず準備運動にランへ・・・
a0142343_11422353.jpg
a0142343_11423222.jpg
ラブ・・・ラブ・・・ラブですのよ(*^_^*)
a0142343_1143789.jpg
人間はダウンを着てるというのに・・・
バシャバシャお水に飛び込んでいくラブ(笑)
a0142343_11434879.jpg
この日、Dan家はクー君と2頭連れていたし、見失わないように・・・
お揃いのトレーナーを着せて・・
a0142343_11443262.jpg
Danは半分くらいのお友達は知っているワンちゃんでしたが、
クー君は初めましてがほとんど・・・
孤立しないか少しだけ心配していたのですが・・・・
全く心配することなく・・・(笑)
スイッチ入りましたよぉ~~~!!
a0142343_11463374.jpg
a0142343_11464311.jpg
後から来た親戚さんを一緒にお出迎え・・(笑)
a0142343_11473166.jpg
そして。。。走る・・・(爆)

Danも・・・ご挨拶して・・・
a0142343_11491991.jpg
みんなが遊んでるのを観察中~~(笑)
a0142343_11494967.jpg

みんなそれぞれにそっくりで・・・
a0142343_11503938.jpg
良く遊ぶし、元気!
a0142343_1151068.jpg

わかるんでしょうねぇ~~!

Danは兄弟や親戚犬に会った事がないので、
こういう機会がないけど、一緒にワラワラさせていただいて~
感謝です!
あまりにもみんなが似ていてお名前も覚えきれず、
誰が誰だか判別不能のため(笑)、個々のお名前紹介は
控えさせていただきますm(__)m
全員撮影もできていないと思いますので
すみません(;一_一)

軽~く、ウォーミングアップして親戚さん達は・・
犬舎祭へと・・・移動(笑)
a0142343_1241174.jpg

本当に富士山・・・綺麗でしたよぉ~~~(^_^)/

お久しぶりのこの方達も・・・
a0142343_1158316.jpg
この方にもお目にかかれましたよぉ~~
a0142343_11583117.jpg


もう少し続きます(^_-)



↓↓ 39頭のワンコとワラワラできた~僕ちん達にポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま10位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2014-11-26 12:05 | ワンコ | Comments(6)
Commented by クー親父 at 2014-11-27 00:24 x
DAN母さま
またまたクーがお世話になりましてありがとうございました。2日間にわたり、沢山のLABのコミュニティにも参加させてもらい、このところ留守番がちなクーはかなり楽しい時間を頂いたと思います。やっぱりワンコはワンズで遊ぶのがいちばんですね。W oof もさむそうだけど天気は最高だったようですね。何だかこのところご厚意に甘えてばかりで申し訳ありませんが、またときどき遊んでやって下さい。
Commented by ダンクハハ at 2014-11-27 11:28 x
DAN家の皆様、先日はまたまたお世話になりました♪
夏以来にお会いできて本当に嬉しかったよ!
今回はお泊りナシで時間は短かったけど
とても思い出深い一日となりました

また近いうちに遊ぼうね
みんなに会えるなら老骨にムチ打って
どこにでも行くよぉ~~

本当にありがとう♪
ご主人やDANちん、クーママにもよろしくお伝えください
Commented by ルイ母 at 2014-11-27 23:57 x
先日は、驚かせて頂きました。笑
思いもしなかった再会で嬉しかったです。
クー君にまで会えちゃって得しちゃった気分♡

楽しかったですね!
39頭のワンちゃん達と何も起こらず食事まで出来たのは凄いなーと今更ながら感心してしまいます。
ルイも沢山走って楽しんで2日位疲れて大人しくしていました。笑
またいつの日か遊んで下さいね♪
Commented by daniel-dan at 2014-11-28 09:43
クー親父 さま
コメントありがとうございますm(__)m
クー君、とても良い仔で楽ちんさせていただきましたよ~!
WoofではDanが悪Danで困りましたがクー君は他のワンちゃんと仲良く遊んでくれて・・
見ていたこちらも楽しかったです♪
周りにお友達がいるとマブダチのクー君とはほとんど絡まないDanですが、お互いに気にしながらヤキモチも焼いてみたり・・またさらに良い関係になったように思います。
また、いつでも~束の間兄弟(笑)させてくださ~い(^_^)/
Commented by daniel-dan at 2014-11-28 09:51
ダンクハハ さま
こちらこそ、またお目にかかれてとっても嬉しかったです!
ありがとうございましたm(__)m
犬舎祭ってすごいな~って感動しましたよ♪
ダンク君もマール君もいつになくウキウキしていたみたいに思います(^^ゞ ルミナスちゃんはDanを誘ってくれたんですが・・Danがワンちゃんの多さに圧倒されてる間に・・ルミナスちゃんは他のワンちゃんと走ってました(笑)
また、ご一緒できる日を楽しみにしています。。
それまでに・・ダンク君地方へも出かけたい(帰省)したいと思っています(笑)
これからも宜しくお願い致します(*^_^*)
Commented by daniel-dan at 2014-11-28 10:00
ルイ母 さま
先日は。。驚かせてすみませんでした(笑)!
ルイ君家にお目にかかれて~~とっても嬉しかったです!本当にご無沙汰していましたので~~(^^ゞ
お邪魔しましたm(__)m
ラブ39頭・・は凄かったですね。。
でも、嬉しくてず~っとニヤニヤしてしまいましたよ(笑)
並んでお写真撮ったり、お食事したり。。すごい事ですよね。
ルイ君も変わらずお元気で、ニコニコしてご挨拶にきてくれて・・そっくりの福太郎君にも会えてちょっと感動してました!また、是非是非お目にかかれる日を楽しみにしています♪
SHOPリンク
 

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00
数年前にBe-woodで..
by ボビーまま at 11:58
オカンさん、こんにちは〜..
by 香ラブ女 at 12:48
Danくんママさん・パパ..
by mama yellow lab at 00:58

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村