Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

171年ぶりのミラクルムーン・・見た??!

僕ちんのお散歩道・・・
落ち葉が増えてきましたよ・・・
ちょっと寂しい気がするけど・・・
秋なんだよね~
a0142343_10482958.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1048578.jpg
ふふっ(笑)
秋ってね・・・
食欲の秋なんだってさぁ~~!
僕ちんも食欲。。。バッチリです(^^ゞ
またちょっと太ったも~ん(笑)
                                  Danちん より

昨夜は、『ミラクルムーン』だったんですよ。。
ご覧になられましたでしょうか?

オカンも知らなくて、教えてもらってね・・
調べたら・・・ふむふむ・・・
『ミラクルムーン』って?!
名月というと旧暦8月15日の十五夜、そして旧暦9月13日の十三夜があるでしょ。
通常、名月と言われるのは年に2回なんだけど、
暦の関係で今年は旧暦9月が2回あるため2回目の十三夜、
すなわち「後の十三夜」(ミラクルムーン)が見られるそうです。
これは171年ぶりなんだって!!

そういえば。。一昨日はとてもきれいなお月さんが見えたから・・・
当然・・昨日も見れると張り切って帰ったオカン・・・
ところが・・・
Dan地方は厚~い雲がかかっていて・・・
お月さんなんて・・・どこにも見えない・・・(>_<)
今年は10月8日の皆既月食も見えなかったし・・・
あ~あ。。。残念だな~と思いながらDanとお散歩をして・・・
それでも見えないかな~って
11時頃・・・ベランダから見て見たらっ!!
雲の切れ間から・・・
a0142343_105915100.jpg
見えました・・。慌ててカメラを取りに行って
再度構えたら・・・
あ~~~ぁ・・雲がぁ~~
a0142343_10593031.jpg
あっという間にまた見えなくなりました(>_<)

多分(笑)・・オカンが生きてる間にはもう見られない『ミラクルムーン』
ちょっとだけ、拝めましたので・・・
何か良いこと。。ありますように・・・(^_-)

そんな事は全く関係ない様子でヌクヌクと寝ていたDan・・
最近、お年頃なのか・・
どこかにぶつけたのか・・
目の下にシミ?ができまして・・・
a0142343_1182630.jpg
黒いんです。。
突起とか何もないのですが・・
色が・・・
a0142343_1192021.jpg
たぶん・・・
元の色には戻らないかな~~
顔だけに・・・ちょっと気になるオカンなのです・・・(-_-;)
お散歩もとてものんびり歩くようになってます(笑)
a0142343_11122144.jpg
まだ6歳だけど・・・
でも6歳なんだよね~~
もともとハイパーではないDan・・・
歳とったら・・・どうなるのかしら~ん???(笑)



↓↓ ミラクルは起きなかった?僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま10位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2014-11-06 12:00 | ワンコ | Comments(0)
SHOPリンク
 

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00
数年前にBe-woodで..
by ボビーまま at 11:58
オカンさん、こんにちは〜..
by 香ラブ女 at 12:48
Danくんママさん・パパ..
by mama yellow lab at 00:58

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村