Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

いつものお宿でHappy Halloween♪

本日・・・Halloween♪
僕ちん・・・・今年・・何回め?(笑)
いつものお宿でHappy Halloween♪_a0142343_1126880.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
いつものお宿でHappy Halloween♪_a0142343_11274594.jpg
この時期限定の・・・
ワンコTシャツ(笑)
今朝はこれ着てお散歩行きましたよぉ~~!!
                                  Danちん より

Dan家には定番となりました・・・
こちらのお宿・・・・
いつものお宿でHappy Halloween♪_a0142343_11282993.jpg
カーロ・フォレスタ/軽井沢ジャルディーノ
スタッフの方々にも覚えていただきまして・・・
ありがとうございます(^_-)
今回は、ディナーの時にワンコが仮装して同伴したら・・・
スペシャル特典をGETできるかも~~!って企画がありまして・・・
当然。。。やるよね(笑)
初日は・・・・
いつものお宿でHappy Halloween♪_a0142343_11372824.jpg
ちゃ~んとブログにも掲載していただきました~ こちらから
そしてね・・2日目は、ハーフを走り終えて・・
ディナータイムにお客様~~
いつものお宿でHappy Halloween♪_a0142343_11384644.jpg
いらっしゃいませ~~♪
そうです!マラソンを応援してくれていたチェリーちゃんが
ホテルのディナーにご一緒してくださいました!!
この日はカメラマンがいらっしゃったので勿論!
ハロウィンのセットの前で一緒にぃ~~パチリ♪
いつものお宿でHappy Halloween♪_a0142343_11405122.jpg
そして。。。
賑やかにディナーをご一緒しましたの♪
いつものお宿でHappy Halloween♪_a0142343_11415234.jpg
ちょっと退屈だったオフタリ(笑)
いつものお宿でHappy Halloween♪_a0142343_11421646.jpg
でも、飼い主たちは・・マラソン談議にワンコ談議に・・
と~っても楽しいディナーをいただきまして・・・
チェリーちゃんもまったり♪
いつものお宿でHappy Halloween♪_a0142343_11425831.jpg
パン。。。見えるけど・・??的なDan(爆)
いつものお宿でHappy Halloween♪_a0142343_11432446.jpg
楽しい時間はあっという間に過ぎて・・・
チェリーママさん・・・
お越しいただきありがとうございました(^^ゞ
楽しかったで~す(^_^)/
いつものお宿でHappy Halloween♪_a0142343_11475955.jpg

お見送りして・・・AちゃんとDan家は早々に休みました(笑)

そして次の朝~~~
マラソンの時はいつも当日は朝食抜きにしているので
朝からご馳走~嬉しっ♪
いつものお宿でHappy Halloween♪_a0142343_11474171.jpg
食後はゆっくりしまして・・・・
オカンとDanはお庭やデッキをのんびり散歩~
いつものお宿でHappy Halloween♪_a0142343_11484433.jpg
いつもだけど・・
ここは本当に心地よく過ごせるのです(^_-)
そうそう!ハロウィンのスペシャル特典もGETして~
本当にいつもお世話になりありがとうございます(*^^)v
チェックアウトをして・・・
また、来ま~す!!って言ってホテルを後にして・・・

Aちゃんと向かったのは・・・
ハルニレテラス♪
いつものお宿でHappy Halloween♪_a0142343_11513360.jpg
散策道も気持ち良かったですよ~~
ここに来たら・・。これですよ!
いつものお宿でHappy Halloween♪_a0142343_1152979.jpg
ジェラート食べて・・・
月曜日なのにすごい人出・・・
何だか混んできたので~見に行きましたよ!
いつものお宿でHappy Halloween♪_a0142343_1153335.jpg
浅間山~~
ちょうど向い側にとっても広い「わんちゃん広場」がありまして~~
いつものお宿でHappy Halloween♪_a0142343_11551215.jpg
お友達がいないと全く走らないDan・・・
ぶらぶら~お散歩しまして・・・
軽井沢のシメとしましてはぁ・・・・・(笑)
ランチに行きました!
ジャン!
いつものお宿でHappy Halloween♪_a0142343_11564437.jpg
前菜がビュッフェになっていてね・・・もうガッツリ(笑)
いつものお宿でHappy Halloween♪_a0142343_11573659.jpg
本当に美味しかったです♪
お店は。。。
いつものお宿でHappy Halloween♪_a0142343_11582617.jpg
ここの前は前日マラソンのコースになっていて・・
走ったんだよね(^^ゞ
僕ちんのは・・・??(笑)
いつものお宿でHappy Halloween♪_a0142343_11595528.jpg
玄関にはハロウィンのかぼちゃもありました!
お鼻が人参で可愛かったで~す
いつものお宿でHappy Halloween♪_a0142343_1204179.jpg


今回もたくさんのお友達に会えて。。。
そして、応援していただき・・・
本当にありがとうございましたm(__)m

また・・頑張りま~す(*^_^*)



↓↓ ハロウィンのぉ~僕ちん達にぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま9位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2014-10-31 12:07 | 旅行
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村