Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

わんブロック2つ!

今日はお休みだというのに・・・
オカンは朝からバタバタ・・(ーー゛)
とってもいい感じに呼ばれたから行けば・・
はっ!これかっ(._.)
不覚にも骨ガムでごまかされた僕ちん・・
a0142343_11254653.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11255514.jpg
今月は10月だそうな・・(笑)
だから?なの??
どうやらオカンが手を加えたらしい(汗・・)
ふ~~っ・・好きにして(爆)
                                  Danちん より

まぁ・・時代も違うから仕方ないのですが・・・
Danには色んな事をさせてものすごい数の写真を撮っています。
Danがいなかったらそんなにも思わなかったし
きっと、増やす事もなかったと思うのですが・・
作れるものはついついArubeのものも作ってしまうオカン(ーー゛)
ジャン!
a0142343_11293126.jpg
ご存知ですか??
わんブロック
いぬのふくさんのグッズですの(笑)
何にするの?と言われたら・・・
ちょっと答えに困りますが・・
ArubeとDanを同じもので並べたくて・・・
今はいないArubeの名前入りの洋服は買えないからね・・・
同じ洋服で並べて歩かせたかったけど・・
とうてい無理なハナシ・・・(爆)
写真を送って、色や特徴をお知らせすると・・
作成してくださいます♪
送った写真はこれっ!
a0142343_11471786.jpg
大きさは・・・タバコ置いてみました。
a0142343_11402980.jpg
a0142343_11404248.jpg
a0142343_11405078.jpg
本当はね・・
花壇やお庭に使いたいけど・・
しばらくは玄関に飾っています(^^ゞ

こちらは朝から色々やらされては
骨ガムもらって・・・嬉しい耳全開のぉ~~
ぼんやりDanで~す(笑)
a0142343_11432793.jpg


週末は行楽日和だそうです♪
良い週末を~~~( ^^) _U~~



↓↓ お休みなのにモデルばっかの僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま7位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2014-10-18 12:00 | ワンコ | Comments(0)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 05月
2016年 12月
2016年 11月
more...

最新のコメント

Danママ改めCodey..
by クーパパ at 12:21
Danくんママさん、おは..
by mama yellow lab at 09:54
Danママ様お久しぶりで..
by ケンタママ at 18:15
Danちんママ様、こんに..
by チャー at 15:51
mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村