Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

鳥屋野潟公園って知ってるぅ?

オカ~ン・・・・
大変だ!雨が降ってきたよぉ~~!
早よ・・帰ろっ!!
a0142343_1039631.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_10391752.jpg
ね~ってばぁ~!
顔が濡れるから・・・早く帰ろうよ!ってば!!
雨だよ。。。雨降ってきたってばぁ~~~!!
                                  Danちん より

今朝のお散歩中・・・・
パラパラ~と雨が降ってきました!
今日は雨模様?なDan地方~。
気温も低いみたいですよ~~。。

急遽、思い立って行くことにしたおやじの新潟遠征・・(笑)
のんびりブラブラしたかったし・・美味しいものも買いたかったし・・・
でも・・せっかくだから~~
Danの仲良しのお友達にぃ~~連絡してみたらっ!
ママさん・・・お付き合いくださるとのこと~~~♪
ありがたいですね(^^ゞ サンキューです(^_^)/

途中で待ち合わせて・・・
とにかくおやじの試合会場へ先導してもらったの・・(^。^)
ここでおやじにはいってらしゃ~い!(笑)
(いつも応援しないでゴメンね(-_-;))
グランドのまわりも公園が多くてね・・・
馬術の練習してましたぁ~~
Danはお馬さん・・・初めてかな??
a0142343_10574966.jpg
公園の中に消防車が展示してありまして~~
Danも一応。。男の子だからね(爆)
たまたまお子さんがいなかったので・・・ちょっとパチリ
a0142343_10583818.jpg
a0142343_10584724.jpg
おやじのチームの人達も到着して~~
オカンとDanはママさんに案内してもらうことに・・・
市内にある鳥屋野潟公園ってと~っても大きい公園でして・・・
潟のまわりが公園になっています・・・
おやじが試合をしている反対側に移動してね・・・
と~っても広い公園をブラブラ~お散歩。。(笑)
いいお天気で木陰は涼しく超~気持ちいいのっ!!
鳥屋野潟をバックに・・・いいお天気でしょ♪
a0142343_1123939.jpg
なんかね・・・
この地の集落の始まりから清五郎という地名の由来、
地域を守った先人の努力が記され、
助け合いの精神がいつまでも続くようにとの願いが込められた石碑があって、
開墾の様子を表したモニュメントがありました!
a0142343_11112687.jpg
こうやって土や石を運んだんだろうね。。。
a0142343_11115876.jpg

気持ちいい~遊歩道を歩いて・・・
ビッグスワンを通りすぎてね・・・
ランチをするところに到着~~!!
ブラブラ~ベラベラ~~おしゃべりしながら歩いたので・・・
写真・・・全然撮らなかったのですが・・・芝のグランドがたくさんあって・・・
とても気持ちいいお散歩道でした~~!
ラ・ピアンタのテラス席で
ランチを頂きまして・・・
a0142343_1127152.jpg
美味しかったわぁ~~❤
本当にのんびりぃ~~
おやじの試合が終わるまで、あそこでこれ買って・・・
あれも買いたいわぁ~~!なんて・・・
以前、来たときにゆっくり行けなかったお買い物に・・・
連れて行ってもらう話で盛り上がりぃ~~(笑)
駐車場まで戻ります・・・往復約4キロ・・・
気持ち良かったで~す!!
駐車場に着くと~~おやじから
「終わったでぇ~~!」のメール♪
はっ!とりあえず戻ろう・・・(爆)
おやじぃ~~~お疲れ様~~
a0142343_1121326.jpg
たくさん歩いてDanもご機嫌さんでしたのよっ♪♪

そして・・・お買い物三昧。。。
お勧めの商品をあっちこっち回ってくれまして・・・
本当にありがとう(^_-)ママさん♪♪
ゲットしましたものはね・・・
これこれっ!油揚げよっ!
a0142343_11294418.jpg
中のお豆腐が肉厚なバージョンと薄いバージョン
わかるかな??左が肉厚で右が薄め・・それから風味爽快ニシテよね!
a0142343_11352183.jpg
油揚げはかるく焼いて・・
ネギ塩(ネギがなかったから自家製あさつき)か
a0142343_11373660.jpg
だし醤油でいただきます!
a0142343_113875.jpg
(Mr.君家に大根葉を頂いたので炒めましたの(笑))
それから・・・こちら!
a0142343_11392944.jpg
柚味もありましたよ!
Dan地方にはこれしか見かけないんだけどね・・・
a0142343_11401216.jpg
さすが・・・色々ありましたよ~~!!
あと、お勧め頂いたもの~~写真撮り忘れ・・・(-_-;)
美味しく頂いてますの~~またの機会にね(^_-)
たくさんお買い物に連れて行ってもらって~~
シメは夕食よね!
ふふっ・・・連れて行っていただきました!
「Curry Specialty Store VOVO」
a0142343_11465737.jpg
と~っても美味しく頂きまして・・・
満喫したオカン。。。(^^ゞ
おやじは試合後そのままだったので・・・
気持ちいい~~温泉を教えてもらって・・・
本当に1日ありがとうございましたm(__)m
満足・満足の日帰りツアー・・・
そうそう・・・お泊りしないんだよね・・・(爆)
素敵な案内して頂き~~感謝です。。
今度はワンズも一緒に遊べますよう~に!!



↓↓ たくさんお散歩~してきた僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま7位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2014-10-15 12:00 | ワンコ | Comments(2)
Commented by 8972991 at 2014-10-15 19:55 x
お疲れ様でしたぁ〜(*^^*)

暑いくらいのお散歩、たくさん歩けて楽しかったー♪

まだまだ新潟は美味しくて自慢したいものが沢山あるからね〜
また来てね〜〜
Commented by daniel-dan at 2014-10-16 14:31
8972991 さま
色々お世話になり・・ありがとうございました(^_^)/
お泊りじゃないのがとっても残念だったけど~すご~く充実していて楽しかったです♪感謝です♪♪
買って帰ってモノたち。。毎日楽しんで頂いています。。
時々、買い出しに行こうかしら?・・(笑)なんて思っちゃいます!
本当に本当に貴重な時間をありがとうございました(^^ゞ
また・・行きます(爆)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

ママ様、こんにちは..
by チャー at 16:32
mama yellow ..
by daniel-dan at 14:46
チャー さま ありがと..
by daniel-dan at 14:42
つちのこ さま こんに..
by daniel-dan at 14:39
かすみ さま ありがと..
by daniel-dan at 14:36
ママさん、こんにちは❤︎..
by mama yellow lab at 12:13
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:36
オカンさん こんにちは♪..
by つちのこ at 17:01
Danちん おかえり♪..
by かすみ at 16:22
mama yellow ..
by daniel-dan at 13:08

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村