Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

秋合宿2014

すがすがしい朝が続いています♪
気持ちいい~~のです(^_^)/
a0142343_1039454.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_10391226.jpg
お散歩中だけど・・・
瞑想してみた・・・(爆)
いろんな匂いが秋ですね~~~(笑)
                                  Danちん より

久々のぉ~~~合宿♪
美味しいご馳走食べて・・・
ワンズはワラワラして~~~
a0142343_10432865.jpg
食べる!呑む!しゃべる!に集中しておりまして・・・
あまり写真がありません(汗・・)
ちゃ~んとワンズもご飯を食べて・・・
a0142343_1045188.jpg
ワンズも飼い主も少しお腹が膨れた頃・・・
いらっしゃ~い!!再びワンズは大騒ぎぃ~~
a0142343_10465353.jpg
来てくれたのは・・
本当にお久しぶりの・・・
シエルちゃん♥
ふくちゃんの同胎姉妹♪
a0142343_10465678.jpg
3Girls
a0142343_10482119.jpg
もうそれはそれは大騒ぎぃ!
a0142343_10491356.jpg
お久しぶりでパパさんママさんとも話は弾み・・♪
ワンズが少し落ち着いたところで・・・
ジャン!ワンコケーキ♪
a0142343_10504485.jpg
これね・・Mr.ママさんがかぼちゃのケーキ作ってきてくれました!!
みんなで頂きまして~~
人間は・・・北海道土産の・・・
a0142343_10525541.jpg
メロ~ン!!
とっても美味しかったで~す!!
ありがとうございま~す(^_^)/
6歳ペアは・・・時々こうして休憩してました(笑)
a0142343_10542222.jpg
本当にワラワラ楽しいひととき♪
a0142343_10551244.jpg
たくさんおしゃべりして・・・
夜も更け・・・
シエルちゃん家とトトロ君家とMr.君家がいなくなって・・・
見送りに出た時は元気だったのに・・・
a0142343_10571710.jpg
(笑)・・・
全員撃沈してました(爆)
ママ達がお片付けしていると・・・
a0142343_1059285.jpg
こんななっても爆睡しているふくちゃん♪
お留守番していっぱい遊んで。。姉妹に会って・・
いい夢見てるかな~~?!

翌朝・・・
おはよう~~!みんな充電はバッチリ?!
a0142343_1112585.jpg
う~ん。。バッチリみたいね!
a0142343_1115386.jpg
a0142343_112317.jpg
この日は朝から雨・・・
もう一つ。。ツアーを予定していたママ達(爆)
再び、パパ達とワンズはお留守番で・・・
行ってきました!
a0142343_1133759.jpg
2日連続お買い物ツアー(笑)
ママ達でおしゃべりしながらお買い物~~
さら~っと、お買い物しまして~~
パパとワンズの待つDan家へ・・・・
再び、ワラワラ~~
a0142343_1162637.jpg
ちょっと遅いランチはお家でいただきまして~~
お腹すき過ぎでお写真~撮り忘れ~~(爆)
僕ちん達には?
a0142343_1172694.jpg
トトロ君もDan家に慣れてくれた??
a0142343_118195.jpg

この日は台風接近もあって・・・
早めに解散・・・
2日連続のお買い物ツアーもあって・・・
各家、車に積み込む荷物~大量~~~(笑)

パパさん達はお留守番ばっかりでしたが・・・
ママさん達はお買い物三昧・・・おしゃべり三昧・・・
と~っても楽しかったです♪
ご参加いただきまして~~ありがとうございました(^_^)/
さぁ~~次は何ツアーにしましょうか??(笑)
オカ~ン・・・うちの買い物はもうせんでええよっ!!
a0142343_11145475.jpg

次回(いつか未定ですが)。。合宿!乞うご期待。



↓↓ 合宿した~僕ちん達にぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力をemoticon-0100-smile.gif
←写真をクリックお願いしますemoticon-0115-inlove.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま7位前後で頑張ってま~すemoticon-0165-muscle.gif
by daniel-dan | 2014-10-08 12:00 | ワンコ | Comments(4)
Commented by そらまま at 2014-10-08 20:03 x
先週末は、大変お世話になりましたぁ♪
久しぶりの買い物ツアー、超楽しかったです!!
パパ達に毛深い子供達を託して、ママ達は買い物三昧!!
う~んステキ♪ このツアー、ハマりそうです(笑)

って、つむぎの子守りをしてくれたのは、Danパパなんですけどね(笑)安心して預けられるので、またヨロシクです。
先日の荷物… まだ片付けてないので、この週末は片付け三昧に
なりそうです。とほほ(--:)
Commented by ふく母ちゃん at 2014-10-09 00:32 x
Dan家のみなさま、先日はお世話になりました~♪
買い物ツアー&秋合宿、と~っても楽しかったです^^
田舎者の私には大型倉庫店は刺激が強すぎましたが(笑)

留守番だった父ちゃんも自分の家以上に寛がせていただき・・(笑)
ゆっくり過ごさせて頂いたおかげで体調も快方に向かっております^^
母ちゃんと離れて過ごしたから良くなったとの説もありますが(笑)

ぜひぜひまた合宿!!よろしくお願いいたしますm(__)m
Commented by daniel-dan at 2014-10-09 11:14
そらまま さま
こちらこそ~・・ホットドックや沢山の食材。。
ご馳走さまでした。ありがとうございましたm(__)m
何だか、ゆっくりお買い物&おしゃべりできて・・・パパ達には申し訳なかったかそれが良かったか(笑)・・楽しかったですね♪
そう。。あの荷物(爆)我が家もボチボチ片付けていますが・・・(笑)
片付けながら・・ニヤニヤして思い出しています(^^ゞ
また、行こうねぇ~~!!ってオカンは会員じゃないんだけどっ(爆)
Commented by daniel-dan at 2014-10-09 11:19
ふく母ちゃんへ
こちらこそ・・いつも新鮮な食材をありがとうございます(^_^)/
まだ、まだ楽しませて頂いています♪
今回は怒涛の2連チャン♪でも何だか楽しかったよね~~
いつもはワンズ優先だけど。。今回はママ達優先!
意外にお留守番は協力的だったパパ達(爆)。。。
オカンは主婦が何人もいてくれるからとても助かりました!!
次回は・・気合入れて来てくださいねぇ~~~(笑)ふふっ!
本当に色々ありがとうございました(^。^)
SHOPリンク
 

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00
数年前にBe-woodで..
by ボビーまま at 11:58
オカンさん、こんにちは〜..
by 香ラブ女 at 12:48
Danくんママさん・パパ..
by mama yellow lab at 00:58

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村