Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

Danの歯磨き事情

昨日はね。。夜、大雨だった僕ちん地方~
お散歩はね。。何故だか明るいうちに行ったんだ!
だから雨は大丈夫だったよ。
おやじとオカンとお散歩♪
ウッキウキ~~~(^^ゞ
Danの歯磨き事情_a0142343_10513931.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
Danの歯磨き事情_a0142343_10514721.jpg
また、蚊がいっぱい出てきたよ。。
昨日は暑かったんだ。。
オカンを待ってる間。。。
プ~ンプ~ンって。。蚊が飛んでた。
蚊~~怖いよねぇ~~(ーー゛)
                                  Danちん より

せっかくの連休の初日につまづいたオカン(ーー゛)
やること山積みのDan家。。
今日もいいお天気で何よりです♪
昨夜は急な大雨と稲光!
変な気候ですよね~~♪

このお休みはDanともしっかりコミュニケーションを取ろうと
思っていたオカンでしたのに・・・
それで。。最近見つけたDanの歯磨きグッズ(笑)
もうかなり前からDanの歯磨きをサボり続けているオカン。
時々チェックしては落ち込んで。。
なかなか腰をすえて歯磨きできないでいるんです( ;∀;)
Danが興味を示さなければ失敗に終わるのを覚悟で
買ってみたある小型犬用おもちゃ(笑)
Danの歯磨き事情_a0142343_11102829.jpg
これがDanielさん、大変お気に入りでしてね。。
引っ張って~~
Danの歯磨き事情_a0142343_111131100.jpg
ガオ~~ン(笑)
Danの歯磨き事情_a0142343_11115365.jpg
巻き付けて~~
Danの歯磨き事情_a0142343_1112842.jpg
ガシガシ・・
決してDanに渡してしまわないように遊んで・・
奥歯でガシガシ・・
誘って~~
Danの歯磨き事情_a0142343_1113653.jpg
大口開けて~~奥歯をチェック♪
Danの歯磨き事情_a0142343_11135077.jpg

できるだけ毎日、この遊び。。
やるように心がけているオカンです。
結構、これをやると後は疲れてます。。
そして。。歯磨き効果もあるのでは??
耐久性・・ただいま検証中です(笑)
Danの歯磨き事情_a0142343_1116622.jpg
「デンタルジーンズロープ」です。
今日こそ、歯磨きしよっと(爆)



↓↓ お口チェック~イヤな~僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま7位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2014-09-14 12:00 | ワンコ
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村