Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

オフリード!1200㎡のキャンプサイト

何だかすっかり秋~~って感じの僕ちん地方~
ふふっ♪
食欲の秋ですねぇ~~~
ベロリン♪
オフリード!1200㎡のキャンプサイト_a0142343_11595129.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
オフリード!1200㎡のキャンプサイト_a0142343_1203611.jpg
オカ~ン!!
気持ちいい気候やねぇ~~
僕ちんも元気だよぉ~~~!!
                                  Danちん より

Dan家はここのサイトは2回目ですが・・・
Danもとってもお気に入り♪
到着していきなり爆走したので、それで終わりかと思いきや・・
時々、こうして一瞬ですが爆走してましたの・・・

設営している間もオフリードでウロウロさせておけるのが
とてもGood♪
オフリード!1200㎡のキャンプサイト_a0142343_12102487.jpg

早々に、設営も終わり・・
さぁ~~のんびりしよう~~っ!!
ワンズはひとっ走りもふたっ走りもしまして~~
ビールをいただきま~す!!
オフリード!1200㎡のキャンプサイト_a0142343_12133254.jpg
何々~~(笑)
オフリード!1200㎡のキャンプサイト_a0142343_12135067.jpg
いいお天気だったんですよ~
オフリード!1200㎡のキャンプサイト_a0142343_1214998.jpg
虫よけ・・・Danもしとこうね(笑)おでこに虫よけシール貼られたDan(爆)
オフリード!1200㎡のキャンプサイト_a0142343_12145447.jpg
すでにまったりそらちゃん。。。。
オフリード!1200㎡のキャンプサイト_a0142343_1215978.jpg
さてさて・・・
そろそろお腹もすいてきまして・・・
初日のディナーでございます!
エビとキノコのアヒージョ(ふく母ちゃん)
オフリード!1200㎡のキャンプサイト_a0142343_12165596.jpg
肉~~!!
野菜肉巻(そらまま)とニンニク塩漬けの塊肉~~
オフリード!1200㎡のキャンプサイト_a0142343_12181972.jpg
カットしているのはおやじ・・
オフリード!1200㎡のキャンプサイト_a0142343_12191058.jpg
サザエさ~ん
オフリード!1200㎡のキャンプサイト_a0142343_12193356.jpg
もつ鍋~(サブママ)
オフリード!1200㎡のキャンプサイト_a0142343_1220754.jpg
ホタテバター
オフリード!1200㎡のキャンプサイト_a0142343_12202532.jpg
ボタンエビの塩焼き
オフリード!1200㎡のキャンプサイト_a0142343_12204388.jpg
焼きナスとバーニャカウダー(アテナママ)
オフリード!1200㎡のキャンプサイト_a0142343_12212629.jpg
そして。。ワンズにもラム肉をアテナママがサービスしてくださいましたの!
オフリード!1200㎡のキャンプサイト_a0142343_12221645.jpg
ただひたすら。。。
食べて。。飲んで・・・(笑)
オフリード!1200㎡のキャンプサイト_a0142343_12224027.jpg
本当に幸せ~~な時間が流れまして~~(笑)
ワンズが先に・・・撃沈(笑)
オフリード!1200㎡のキャンプサイト_a0142343_12254774.jpg
いい感じの夜だったのですが・・・・
食べ終わり。。さぁ片付けて2次会へ・・
というところで・・ポツリ・・ポツリ・・・
ん??えっ??!マジ?
と言ってる間に。。。ドシャ~~と降ってきた雨。。。
小雨のタイミングを狙って・・・
各自我が家(テント)へと帰宅・・・
夜中、さらに大雨となり・・・飲み足りなかったオカンは
老朽化していたDan家のテントに不安を感じながら・・・
ちょっとだけ眠れぬ夜・・(爆)
気がついたら朝でしたぁ~~~(笑)
そしたら・・・雨・・ショボショボになってまして・・・
早朝から元気なみんながいましたよぉ~~
オフリード!1200㎡のキャンプサイト_a0142343_12521662.jpg
オフリード!1200㎡のキャンプサイト_a0142343_1256326.jpg
オフリード!1200㎡のキャンプサイト_a0142343_12524481.jpg
オフリード!1200㎡のキャンプサイト_a0142343_12561884.jpg
と思ったら・・
Danったら。。。走ってるみんなを見てるだけ~~(笑)
オフリード!1200㎡のキャンプサイト_a0142343_12522457.jpg
行っておいでよ~~って言うと・・・
ふくちゃんのコットに乗って・・・
オフリード!1200㎡のキャンプサイト_a0142343_12545769.jpg
ご飯ちょーだい。。。。
なのでした(爆)
オフリード!1200㎡のキャンプサイト_a0142343_12553582.jpg

お天気。。。どうなるかしらね・・・(^^ゞ

つづく・・・・



↓↓ キャンプ~楽しいぃ僕ちん達にぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま8位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2014-09-10 12:58 | アウトドア
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村