Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

背番号・・10

ちょっとぉ~~
オカン!僕ちん、歩くのに邪魔なんだけどぉ~~!
真面目に歩いている僕ちんの前に出るのやめてくれるぅ~~(笑)
背番号・・10_a0142343_10364415.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
背番号・・10_a0142343_103771.jpg
僕ちん・・・
最近、よくオカンを見上げるようになったでしょ!
だけど一瞬だけしか見ないけどね・・
だって・・・僕ちんよそ見してるとズッコケるんだもん(爆)
                                  Danちん より

先日・・・
新しいDanの洋服が届きました!
何なにぃ~~??邪魔だよ!
背番号・・10_a0142343_10402530.jpg
ジャン!
背番号・・10_a0142343_1041645.jpg
ふふっ♪
ついつい・・・名前入りをポチっとしてしまうオカン(爆)
背番号・・10_a0142343_10414193.jpg
どう?
背番号・・10_a0142343_1041565.jpg
イラストが可愛い♥
背番号・・10_a0142343_1042217.jpg

too muchさんのお洋服は名前や好きな数字をプリントしてくださるデザインがありますの♪
ちょっと前にはこちらを作っていただきました↓↓↓
背番号・・10_a0142343_10473092.jpg
Danの「D」に10番

それで・・・
Danの番号は「10」なんですけれど・・・
ほらね・・・(笑)
背番号・・10_a0142343_10495113.jpg
左の黄色いのはDanが7か月の頃に着ていたTシャツ(笑)
これを着ていた様子は こちらの記事
そして、1歳の頃には今の大きさになって・・・
背番号・・10_a0142343_11154149.jpg
3歳の頃にNewカラーにして・・・(写真は今のDanです)
背番号・・10_a0142343_10581763.jpg

車も・・
旧Dan号から新Dan号も10番(笑)
背番号・・10_a0142343_1154457.jpg


何から何まで・・・Dan中心の我が家(爆)
元気ハツラツでお願いしますよぉ~~Dan!!
背番号・・10_a0142343_11124112.jpg
週末は~お天気どうかな?



↓↓ 背番号は10番のぉ~僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま8位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2014-09-05 12:00 | ワンコ
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村