Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

お散歩ついでに焼き鳥食べよ~

爽やかな朝~~!!
もう秋ですよぉ~~♪
気持ちいいで~す♥
a0142343_11135424.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11141779.jpg
あれ~っ??
オカン・・・今朝は汗かいてないね~~(笑)
珍しいっ!!(爆)
もう、そんな季節になったんかなぁ~~(^。^)
                                  Danちん より

今朝は本当に爽やかでしたね・・
昼間は暑いですが、朝夕が過ごしやすくて助かりますね♪

先日、ご近所にすごいスポットが・・・
引っ越してきて6年めにして初めて知ったDan家!
ひゃ~~ぁ!!
早速夕方・・・ぶらっとお散歩がてら行きました!
ジャン!
a0142343_11184535.jpg
奥ののれんの字~見えますか?(笑)
Dan家から歩いて300メートルってとこかな?(爆)
お酒屋さんとお魚屋さんがあるんです・・。
そのお魚屋さんで焼き鳥も売っています。。
そしてね・・・お店の前にテーブルと椅子があって・・
その場で頂けますのぉ~~~(^^ゞ
勿論Danも一緒!
a0142343_11232221.jpg
焼き鳥頼んでぇ~~
ビールは隣のお酒屋さんで購入~(笑)
a0142343_11241755.jpg
ついでにお刺身もいただきました・・
a0142343_11244464.jpg
ちゃんとお箸と醤油も用意してくださって・・・
うなぎの肝焼きも~~頼んじゃいました!(爆)
a0142343_1126733.jpg
西日が射してくると・・・
よしずで日除けもしてくれます(笑)
a0142343_11283425.jpg

近所のお子さんがおつかいで焼き鳥を買いにきたり・・・
親子で散歩がてら、お魚買って帰ったり・・・
何だかとってもほのぼの・・・地元満喫~~♪
そして・・ビールをさらに購入して(笑)
ほろ酔い♥
あ~~~!来た(笑)
a0142343_113132.jpg
Mr.君も来たり・・・
a0142343_11313931.jpg
焼き鳥追加して食べて~~(笑)
ちょっと先の公園まで食後のお散歩・・・
a0142343_11325255.jpg
暗くなったので・・
写真はありませんが、公園ではたくさんのお友達と爆走したDan。
お出かけしなくても~~
とっても楽しかった1日でした♪

また、行こうね。。焼き鳥(笑)



↓↓ 一緒に焼き鳥行ったぁ~僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま8位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2014-09-03 12:00 | ワンコ | Comments(4)
Commented by ダンクハハ at 2014-09-03 12:36 x
Dan母??
先日は本当にいろいろとありがとうね!

いや〜〜
焼き鳥のにほひに釣られて
出てきてしまったよ??

そんなナイスなお店が近くにあるなんて
ハハに越して来いってこと?
恵まれた環境で羨ましいっす??

またDanちんのご機嫌なお顔を見に
どこまでも行くかね〜??
また盛り上がろうな??
Commented by もん at 2014-09-03 20:08 x
はじめまして♪
毎日楽しく読ませていただいております。
Danちん、本当に可愛い!大好きです!!

いいお店ですね。 気楽な感じがすごくいい!
ワンコ連れで焼き鳥、、なかなかないですもんね。
Danちんたちのオヤツを持って行けば完璧?^^

今回はMrくんママさんも一緒で一層楽しかったですね!
Danちん、良かったね♪想像してニンマリしちゃいました(^^)
そこで?リクエストですぅ。
こういう時の、Danちんの Mrくんを発見したときの反応?様子?を
動画で見てみたいです、可愛いんだろうなー。。

なんて(笑)
これからも楽しみにしています。ランキングも応援してまーす!
Commented by daniel-dan at 2014-09-04 14:19
ダンクハハ さま
こんにちは! あっという間に秋ですけれど・・
如何お過ごしですか?!
焼き鳥~いいでしょ(^^ゞ なかなか休みの日にじ~っと家にいてご近所探訪~ってしていなくて・・・
今頃、発見したんです(笑) ハハさま~是非是非っ!
お起こしくださいませ~~(^_^)/
こちらこそ~ハハさまのパワーをいただきたいのでっ!お目にかかれる日を楽しみにしていますぅ~~
美味しいもん・・・持って行きますからぁ~~(^_-)
Commented by daniel-dan at 2014-09-04 14:36
もん さま
はじめまして・・・コメントありがとうございますm(__)m
いつも見ていただいて感謝です♪
ワンコと焼き鳥~そしてビール♪サイコーでしょ(笑)
酔っぱらっても帰れる距離です(爆)
そうです!DanはMr.君のママさんが一緒だと超~ご機嫌♪♪
リクエスト~ありがとうございます(^^ゞ
オカンもその瞬間をいつも動画におさめようとするのですが・・・
あまりの大喜びとオカンが撮影したのではDanの後ろ姿ばっかり(笑)!
これには助手が必要かと・・・(爆)
でも、何とかして撮影したいと思います!
リクエスト・・・あったらまた教えてくださいませね♪♪
これからもどうぞ宜しくお願い致します。。応援ありがとうございます!
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

最新のコメント

つちのこ さま いつも..
by daniel-dan at 17:07
mama yellow ..
by daniel-dan at 16:52
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:43
Danちんの 1周忌・・..
by つちのこ at 15:35
ママさんこんばんは❤︎ ..
by mama yellow lab at 21:58
ママ様、こんにちは。 ..
by チャー at 16:11
ラブ母 さま 初めまし..
by daniel-dan at 14:29
ルークパパ さま 返信..
by daniel-dan at 14:21
チャー さま 返信が大..
by daniel-dan at 14:16
junkon-x さま ..
by daniel-dan at 14:11

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村