Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

先輩にありがとうを・・

ちょっと悲しいお知らせです。
僕ちんが関東にきてすぐから・・・
毎日、朝の公園で・・・
ご一緒してくれた・・先輩が・・
a0142343_11451829.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11464033.jpg
どんなお天気でも
必ず会ってた。。先輩。。。
ありがとう・・・。
                                  Danちん より

昨日、8月30日。
悲しいお知らせがありました。
Danが関東に引っ越してきてすぐに・・
近くの公園で声をかけてくださった・・
シェルティのアリー君
a0142343_11525186.jpg
14歳のお誕生日を目前に・・
虹の橋を渡って行ってしまいました・・・。
心からアリー君のご冥福をお祈り致しますm(__)m

今から、5年半前・・
Danが1歳の時に今の家に引っ越してきて、
Dan地方の事。。。ほとんどわからない時に
朝の公園で声をかけていただいて以来・・
ほとんど毎日・・朝、ご挨拶して公園で遊んできた・・
アリー君・・・。
ブログを始めて、登場してくれたアリー君
2010年4月
a0142343_1221625.jpg
雨の日もレインコートを着てお散歩していたのは
アリー君とDanだけ・・
雨上がりの朝はTシャツ着て・・
a0142343_124795.jpg
朝の公園のトリーツはみんなのお楽しみ♪
a0142343_124516.jpg
冷たい秋雨の朝も・・
a0142343_1253780.jpg
仲間が増えた日も・・
a0142343_1271088.jpg
寒い冬の日も・・
a0142343_1263596.jpg
a0142343_1271059.jpg
フタリでトリーツ山分けの日も(笑)
a0142343_127386.jpg
Danの小ちゃいお兄ちゃんのQooもご一緒してもらいました(2011/12)
a0142343_1291811.jpg
a0142343_1293567.jpg
パピーの成長も見守ってくれました。
a0142343_1210788.jpg

オカンが足を痛めて散歩に行けない時も・・
アリー君のママさんが
フタリを連れてお散歩行ってくださいましたm(__)m
a0142343_12114991.jpg
大雪の日も・・(2012/01)
a0142343_12113957.jpg
春雨の日も・・
a0142343_121271.jpg
シャンプー仕立ての日も・・
a0142343_12122860.jpg

レトばかりの日も・・(2012/07)
a0142343_12143083.jpg
暑い夏も・・
a0142343_12154620.jpg
a0142343_1215434.jpg
毎日・・元気で・・
a0142343_12151273.jpg
ラブのガウガウにも呆れながら・・
a0142343_12155939.jpg
みんなでお尻並べて・・
a0142343_1216837.jpg
ワラワラして~(2013/04)
a0142343_12164591.jpg
昨年の夏。。
a0142343_12172897.jpg

本当に毎日・・
a0142343_12182052.jpg
a0142343_1219781.jpg
a0142343_12193180.jpg
たくさんの思い出をありがとう・・・
a0142343_1219327.jpg

3日前・・公園に来てくれました。
a0142343_12203541.jpg

5年半・・朝の公園で"おはよう"をありがとう。。
虹の橋の向こうでたくさんボールを追いかけて・・
美味しいものいっぱい食べてね。。
ご冥福をお祈りします・・。



↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま9位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2014-08-31 12:28 | ワンコ | Comments(6)
Commented by ポニー at 2014-09-02 00:33 x
こんばんは
Danくんの先輩アリー君の訃報… ショックで悲しいですね!
朝のお散歩、沢山一緒に過ごしたのですね!
思い出いっぱい。…天国できっとDanくんのこと見守ってくれますね! アリー君どうか安らかに!
Commented by daniel-dan at 2014-09-02 17:17
ポニー さま
こんにちは!
急だったのでビックりしました・・・(-.-)
毎朝、アリー君に会って始まる1日だったので・・・
ちょっと寂しいです。。。本当に5年半の思い出はいっぱいです。
コメントありがとうございますm(__)m
Commented by アリー at 2014-09-06 09:02 x
アリーの思い出、いっぱい取り上げて下さって有難うございました。やっと見せて頂く気になりました。まだ毎朝アリー散歩よと声が出てしまい涙の毎朝です穏やかなダン君をアリーは大好きでした。ダン君はアリーの分まで長生きして下さいね。そのうちダン君たちに会いに公園に散歩に行きたいと思っています。
Commented by アリーの姉 at 2014-09-07 14:31 x
danくんママさま

アリーの記事をアップしていただき、ありがとうございます。
母からこの記事のことを聞いてはいたのですが、見れば泣いてしまうことがわかっていて、なかなか見られませんでした。
アリーが、お友だちと楽しい日々を過ごしたことが、家族だけではなくお友だちのご家族の中にも残っていることが、とても救いになります。
ありがとうございました。
danくんと過ごす日々が、ますます楽しいものになりますように。
Commented by daniel-dan at 2014-09-09 09:50
アリー さま
本当に毎日会わない日がないくらい。。アリー君とはご挨拶させていただきましたね。。。ありがとうございました。
引っ越してきて慣れない頃から朝の公園が日課となり・・・
これから、気候も良くなりますのでまたお目にかかれる日を楽しみにしております。 コメントありがとうございましたm(__)m
Commented by daniel-dan at 2014-09-09 10:11
アリー君のお姉さま
こんにちは。
コメントいただきありがとうございます。
こちらこそ毎朝、アリー君に会って、一日が始まる毎日を送らせていただきありがとうございましたm(__)m
きっと虹の橋の向こうでボールを追いかけて遊んでくれていると思います。。アリー君との思い出・・大切にしたいと思います。
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

最新のコメント

つちのこ さま いつも..
by daniel-dan at 17:07
mama yellow ..
by daniel-dan at 16:52
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:43
Danちんの 1周忌・・..
by つちのこ at 15:35
ママさんこんばんは❤︎ ..
by mama yellow lab at 21:58
ママ様、こんにちは。 ..
by チャー at 16:11
ラブ母 さま 初めまし..
by daniel-dan at 14:29
ルークパパ さま 返信..
by daniel-dan at 14:21
チャー さま 返信が大..
by daniel-dan at 14:16
junkon-x さま ..
by daniel-dan at 14:11

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村