Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

ブチかまされたDan

僕ちんは。。。
休日の朝のこの一瞬に集中しています(笑)
おやじ・・食後は宜しくです(^^ゞ
a0142343_11492886.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11494851.jpg
さっきはね↑おやじから食後のおやつ・・
もらおうと必死だったんだけどね。。
もらえば、僕ちん。。寝るしかないんだよぉ~~(爆)
                                  Danちん より

良く降りましたね・・雨。
ようやく雨はあがりましたが・・
お天気はイマイチのDan地方です。

久しぶりに朝の公園で爆走したDanなのですが・・
夏の暑い間、会わなかったホタル君・・
お久しぶり~のご挨拶もそこそこで。。。
いきなり~
a0142343_11542629.jpg
スイッチの入ったDan・・
快調に走っておりました(笑)
この日は人もワンコも多くて。。
ぶつかると危ないから~~
「終わりぃ~~!」と言うと・・・
Danよりも5キロ重い1歳のホタル君が激突~~
a0142343_11573117.jpg
やめろよぉ~~とDan(笑)
a0142343_11565259.jpg
一旦、おさまったのですが。。
元気の有り余っているホタル君・・
なにやらDanにひそかに合図。。。
それを受けて、再びスイッチオン~!!
a0142343_11592499.jpg
中年のDanが走ればホタル君も追いかけます(笑)
止まらないホタル君。。
Dan・・ブチかまされました(爆)
a0142343_120415.jpg
これ以上はヤバイと思ったのか・・(笑)
楽しかったぁ~~的に終了したDan(爆)
a0142343_1221489.jpg
でも・・
久しぶりに朝の公園爆走・・・
皆さんにも可愛がっていただき・・
たいそう満足だったようです(^^ゞ
a0142343_1222110.jpg
ホタル君も少しは発散できたかな??
a0142343_1225725.jpg

そろそろ・・とびきり若いパワーに・・
押され気味のDanなのでした(^.^)



↓↓ まだまだイケますよ~な僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま9位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2014-08-30 12:05 | ワンコ | Comments(2)
Commented by ポニー at 2014-08-31 10:58 x
おはようございます。
ここ数日涼しくて助かりますね♪
久しぶりの色白のホタル君。…ずいぶん成長、大きくなって.…!Danくんより体重も越したとは( ゜o゜)
白いラブって珍しいですよね?
スイッチ入ったDanくん、ホタル君との絡みも楽しそう (^^)v
Commented by daniel-dan at 2014-08-31 12:37
ポニー さま
こんにちは・・・
本当に涼しくなりました!このまま・・秋?だといいのですが(笑)
そうなんです・・久しぶりのホタル君・・
立派になってましたよ!真っ白で可愛いんです♪
でも・・体当たりすると・・迫力あります(笑)
また、遊べるといいですよね~~!!
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 05月
2016年 12月
2016年 11月
more...

最新のコメント

クーパパ さま ご無沙..
by daniel-dan at 17:18
mama yellow ..
by daniel-dan at 16:58
ケンタママ さま ご無..
by daniel-dan at 16:28
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:18
Danママ改めCodey..
by クーパパ at 12:21
Danくんママさん、おは..
by mama yellow lab at 09:54
Danママ様お久しぶりで..
by ケンタママ at 18:15
Danちんママ様、こんに..
by チャー at 15:51
mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村