Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

夏の終わりに2連チャン

今朝も涼しい~~僕ちん地方~
お家の中は・・・22℃だって~~
雨あがりのお散歩・・
ん?なんか・・・歯に挟まってるねん・・・(笑)
夏の終わりに2連チャン_a0142343_11162887.jpg

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
夏の終わりに2連チャン_a0142343_1117018.jpg
おっさん顔の後は・・・
僕ちんの笑顔でごさいますぅ~~(笑)
ウキウキで歩いてる時はね。。。
お耳がピョンピョンってなんのよぉ~~(^_-)
                                  Danちん より

2週続けて夏遊びをしたDan家・・・
少々オカンに疲れが溜まっていたようでして。。
完全休養日だった日曜日(笑)
朝からダラダラしておりましたら・・・
気にはなっていたのでちらっとお庭を見ると・・・
あ~~~!咲いた♪
我が家のお欄さま・・・・
3鉢めが咲きました~~
夏の終わりに2連チャン_a0142343_1129252.jpg
花芽が6つだぞ♪♪
前に咲いたのも。。。健在です(^^ゞ
夏の終わりに2連チャン_a0142343_1136568.jpg
形はちょっといびつだけどね。。嬉しいものです(^^ゞ

そんな日曜日・・
みんなで久しぶりにゴロゴロしたのです・・・
Danielさんは・・・
こんななったり・・・
夏の終わりに2連チャン_a0142343_11585720.jpg
風があって気持ち良かったので・・
夏場はほとんど寝ないベッドにも・・・
夏の終わりに2連チャン_a0142343_11581437.jpg
爆睡しておりましたよ。。
夏の終わりに2連チャン_a0142343_1159188.jpg

陽がくれるまで、みんなでゴロゴロして・・
お散歩行こうか~~
なんて・・・外に出て見たら・・・
ド~ン!ドド~ン!って音がしています・・
ん?花火は昨日だったよね・・??
だけど結構近くみたいだよ・・・音が。。(笑)
歩いて行くと・・・
住宅地のあっちこっちで人がある方向を見ています・・
見えるぅ??
行ってみると・・・大きい花火が~~
でもイマイチくっきり見えないね~~
と散歩コースを歩いて行くとぉ~~
おっ!人がいるよ!
電線の間から・・・見えましたよ~~
最後のフィナーレだけね・・・こちら↓↓↓

近くで大きな花火大会がありまして・・・
8,000発だって!!すごいですぅ~~
8号玉もあがったそうで・・・最後のがそうなのかな??
遠くで電線ごしに見ましたが・・とっても綺麗でした!
Danも姿勢を正して見させていただきましたよん♪

その後、いつものスーパーに行って。。。
夏の終わりに2連チャン_a0142343_1275714.jpg
待ってたから・・・ご褒美もらって(笑)
夏の終わりに2連チャン_a0142343_127497.jpg

花火大会。。。2連チャンで見られて~~
ちょっとラッキーだった・・・今年の夏♪

もう秋の気配ムンムンですが・・・
体調には気を付けましょう~~~(^_^)/
早く雨。。あがれ~~♪



↓↓ べろりんちょ~な僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま9位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2014-08-28 12:11 | ワンコ
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村