Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

スイカ帽子

これ・・・
僕ちん似合うぅ???
いい匂いしてるものが・・・
僕ちんの頭に乗ってるような?(笑)
スイカ帽子_a0142343_11423628.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
スイカ帽子_a0142343_11425872.jpg
今日は・・・
ものすっごく暑いねっ!
早朝からハァハァだよぉ~~
お出かけの方はお気をつけてね~~
                                  Danちん より

予想外の大雨の高山。。。
でも、降ったりやんだりで時々ランで遊んだり・・・
初日は移動日でワンズもまぁ・・お疲れ気味(笑)
人間は温泉に入って・・
お楽しみの懐石料理・・・
スイカ帽子_a0142343_11463935.jpg
美味しくいただいましたよん♪
ふと見ると・・
Danが・・・(笑)アロちゃんのお尻にアゴを乗せて・・・
スイカ帽子_a0142343_11464999.jpg
アロちゃんゴメンね。。
食事の後は・・・・
はい。2次会です(笑)
HillValleyのポップコーンとDan
スイカ帽子_a0142343_11484093.jpg
沢山のおつまみとお酒でいつも通りに盛り上がりぃ~~
またまた楽しい夜は更けぇ~~(笑)
高山2日目。
朝ご飯ちう・・・
スイカ帽子_a0142343_11511717.jpg
人間の食後は雨もあがっていまして・・
Danは朝からリアン君とやってました(笑)
スイカ帽子_a0142343_11512669.jpg
スイカ帽子_a0142343_1151345.jpg
スイカ帽子_a0142343_11514265.jpg

この日のメインイベントはいい感じ?と思いきや・・・
お昼前には・・・再び土砂降りぃ~~
この日はランチにBBQだったのです!
ホテルで用意してもらった屋根付きの会場で・・・
飛騨牛~~
スイカ帽子_a0142343_11533584.jpg
スイカ帽子_a0142343_11534059.jpg
スイカ帽子_a0142343_11534932.jpg
何せ・・11家族27人ですから~~
飛騨牛は6.5キロ!!
とにかく食べる事に専念してしまい・・・
お写真は最初に撮っただけ・・(笑)
何かありますかぁ~~的なDan・・
スイカ帽子_a0142343_11560100.jpg
イエ~イ!お肉!しかも飛騨牛♪
スイカ帽子_a0142343_1156272.jpg
あの・・・まだ焼けませんか??
スイカ帽子_a0142343_11564463.jpg

そうこうしていると・・・
あっ!雨・・あがった??
さぁ~~今度はお子ちゃま達のお楽しみぃ~~
スイカ帽子_a0142343_11573983.jpg
スイカ割りぃ~~!
何だか楽しそうで仲間に入りたいDan・・
スイカ帽子_a0142343_11591055.jpg

スイカを割る棒を太い枝にしたから・・・・
枝さんが欲しかったのか・・
お~い。。Dan!頭かち割られるよぉ~~
スイカ帽子_a0142343_120862.jpg
危ない危ない(笑)
強制退去・・!!
無事に。。。大きなスイカが割れましたぁ~~~(*^^)v
スイカ帽子_a0142343_1211449.jpg
さぁ・・食べよ!
スイカ帽子_a0142343_1204328.jpg
麻衣ちゃ~ん・・
美味しかった??
スイカ帽子_a0142343_1214131.jpg
そして。。。Danは・・・
こうなるのよね・・・(爆)
スイカ帽子_a0142343_1213349.jpg
雨でどうなるかと思ったけどぉ~~
と~っても楽しいBBQになったのでした(^_^)/

まだまだつづくよ・・



↓↓ スイカ~食べた僕ちん達にぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま10位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2014-08-20 12:05 | アウトドア
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村