Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

豪雨に負けないラブラドール16頭+1

どうやら僕ちん家の夏休みだったみたいなんだ~
お友達と一緒に車に乗り込んでね。。
んにゃ・・んにゃ・・(笑)
a0142343_1545427.jpg

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_15454738.jpg
途中まではお天気良かったんだよ!
ルンルン♪
沢山のお友達に会えるって・・
ワクワクだったよ。。。
                                  Danちん より

この週末・・
各地で集中豪雨の被害に遭われた方々、
一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

雨の予報で、お天気は期待できないと思っていましたが
こんなにひどい雨になるとは・・・
Dan家の夏休み、お友達とお出かけしてきました。。
家を出発する時は晴れていましたの。。
ワンコ用に座席を広くしてね・・
a0142343_1615841.jpg
途中の道の駅・・
a0142343_163655.jpg
美味しそうなスイカ
a0142343_1624551.jpg
一緒に食べました。
a0142343_16354.jpg
目的地の少し手前はまだ降ってなかったんです・・
a0142343_1633064.jpg
これから少し行くと。。
土砂降りとなり。。。
待ち合わせ場所では。。大雨。
a0142343_1641687.jpg
ちょうどお昼だったので・・
ランチ♪
a0142343_1645024.jpg
外は止む気配のない雨。
ゆっくり美味しいお食事いただきまして。。
少し晴れ間もでそうな気配・・
午後から遊ぶ予定だったスポットに・・
せっかくだからと、少しの不安と途中からは恐怖を感じながらも
ちょっと見に行ってみました。。
説明するよりも・・
見てください。。こちら↓↓↓↓
昨年の夏はこんなんでした↓↓↓↓

あまりにも風圧と水しぶきが凄く
危険も感じたので、早々に退散しようとしたら・・
いきなりスイッチの入ったDan(ーー゛)
「ストップ~~!」の大きな声でやっと止まって・・
声も聞こえないくらいの濁流の音でした(;一_一)

車に戻って宿泊先へと向かう時も
晴れて来そうな気配はありましたが・・・
川はどこも濁流・・・
降ったり止んだりのお天気・・
お宿に到着。。
a0142343_16174058.jpg
冷たいウェルカム野菜がお出迎え(笑)
a0142343_1618712.jpg
a0142343_16173170.jpg
チェックインまで美味しく頂きましたよぉ~~
続々とお友達も到着~~
紹介します♪ マリーちゃんとアロちゃん
a0142343_1619044.jpg
お久しぶりの・・上から ダンク君とマール君とルミナスちゃん
a0142343_16214686.jpg
a0142343_1622762.jpg
a0142343_16222560.jpg
麻衣ちゃん
a0142343_16224137.jpg
マシュー君
a0142343_16233328.jpg
Dan家は初めましての すみれちゃん
a0142343_16241077.jpg
a0142343_16264459.jpg
さくらちゃん(中央)
a0142343_16271161.jpg
めぐちゃん
a0142343_16275018.jpg
それからそれから・・ニコル君
a0142343_16285498.jpg
リアン君
a0142343_16282791.jpg
柚ちゃん
a0142343_16293171.jpg
こちらも初めましてのひなちゃん
a0142343_16295962.jpg
ベルちゃん
a0142343_16305578.jpg
そして・・クー君と
a0142343_1635149.jpg
Dan
a0142343_16423339.jpg
のラブラドール16頭とオーストラリアンラブラドゥードル1頭の17頭!!
みんな雨なんて関係ありません。。(笑)
a0142343_16433330.jpg
a0142343_16434887.jpg
a0142343_1644658.jpg
雨の合間をぬって・・
ワラワラしますぅ~~!!

つづく・・・



↓↓ ワラワラ~大好きな~僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま10位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2014-08-19 16:50 | ワンコ | Comments(8)
Commented by マシューママ at 2014-08-19 19:44 x
こんばんは〜。高山では大変お世話になり有難うございました!
とっても楽しかったですね。気の合う仲間が集まれば悪天候なんて問題ない。ですね。クーママ、最高に楽しい方ですね。次の会も必ず連れて来てくださいね。
またお会い出来るのを楽しみにしています。
Commented by かすみ at 2014-08-19 22:00 x
お出かけ先が……
とっても心配していました。
が……
こちらも 情報十分ではない場所にいたので(汗)

あとでビックリ!!!
でも ワラワラで 楽しそう==♪
Danちんよかったね!
Commented by ふく母ちゃん at 2014-08-20 00:05 x
ナイアガラ瀑布かと思いましたよ〜ってナイアガラに行ったことないけどww
大変な天気でしたね〜>_<
皆様無事で何よりです

しかしラブズ、豪雨に負けな過ぎです^^;
Commented by モコ母 at 2014-08-20 08:16 x
わー、すごい滝だぁ・・。大雨に大変でしたね。
ほんとに無事でなにより。
でも、みんなとっても楽しそう♪
お天気悪くてもみんなと一緒だと楽しいですね~♪♪

Commented by daniel-dan at 2014-08-20 13:22
マシューママ さま
こんにちは~!
こちらこそ~今回も大変お世話になりましたぁ(^_^)/
予想外の大雨でビックリしましたけれど、なんだかんだとかえって楽しかった事もたくさんありましたね。。。
クーママも楽しかったみたいなので、またの機会に是非・・・
連れていきま~す(笑) ありがとうございました(^^ゞ
Commented by daniel-dan at 2014-08-20 13:26
かすみ さま
こんにちは・・ご心配いただいて・・・ありがとうございますm(__)m
幸いにも宿泊先は山の上の方でしたから、冠水等の心配はありませんでしたが、道路が通行止めにならないか心配でしたが、大丈夫でした。
ラブに雨は関係ないですね(笑)
Commented by daniel-dan at 2014-08-20 13:30
ふく母ちゃん さま
そうそう!!オカンも行ったことないけど・・・
「ナイアガラみたい~~!」と思わず叫びましたよ(笑)
この時雨は降ってなかったけど、滝の水しぶきとものすごい風圧で全身ずぶ濡れになりました。。あの滝壺には行けない程の水量でした。
もちろん、見えなかったし・・・。ちょっと怖かったですよ。
Commented by daniel-dan at 2014-08-20 13:34
モコ母 さま
こんにちは・・。まさか、まさかの激しい滝でした。
自然ってスゴイな・・・と改めて思いました・・・。
何もなくて本当に良かったです。 最近の集中豪雨は怖いです・・・。
みんなに会えて嬉しかったですけどね~~♪
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 05月
2016年 12月
2016年 11月
more...

最新のコメント

クーパパ さま ご無沙..
by daniel-dan at 17:18
mama yellow ..
by daniel-dan at 16:58
ケンタママ さま ご無..
by daniel-dan at 16:28
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:18
Danママ改めCodey..
by クーパパ at 12:21
Danくんママさん、おは..
by mama yellow lab at 09:54
Danママ様お久しぶりで..
by ケンタママ at 18:15
Danちんママ様、こんに..
by チャー at 15:51
mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村