Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

実は・・・密着好きな、Dan

オカンが欲しいと思ってる僕ちんの笑顔・・・
これかっ??(笑)
"そうそう~そう~!"って聞こえてきそうやなっ(爆)
a0142343_11282197.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11283782.jpg
これは、今僕ちんが練習いている笑顔・・・。
"スマイルぅ~"って言われたらね・・・
1枚目の笑顔をせないかんのです・・・(-_-;)
でも・・・これが精一杯の僕ちんです・・・
毎日色々、大変な・・お盆休みの僕ちんです(+_+)
                                  Danちん より

Danが1歳の時に
ちょっとワンコ雑誌のモデルをした事がありました・・・
その時にご一緒したゴールデンの姉妹のお姉ちゃんが
ポーズを決めてママさんが"〇〇ちゃ~ん♪ スマ~イル♪"って言うと・・・・
見事な笑顔で笑ってたんです。。
そのゴールデンはベテランのモデルさんだったのですが・・・
それ以来、Danにも「スマ~イル!」を練習させていますが・・
最近、ようやく・・ちょこっと笑顔になってきたかな(爆)
夏だから暑いだけなのかもしれないけどぉ~~(汗)

毎日暑い日が続きますが、
お蔭様でDan地方~夜は風があって、
寝苦しい事はない日が続いています・・
がしか~し・・用事をして動いていると汗だくなオカン・・・
夜帰宅して、色々用事をしてからDanのお散歩に・・・
なんて思って・・家の外を掃こうと思って玄関を出たら・・
あらっ!!
アイツがいましたの・・・
Danを呼ぶと呼ぶまでもなくさっきまで2階にいたはずなのに・・
既に玄関にいました!
家の前で遊んでたフタリ・・
オカンは「とりあえずここ、掃いちゃいます・・・」ってMr.君のパパに言って
掃いてるとぉ~~
「Dan君のお散歩行ってきましょうか?」
えっ!オカンは耳を疑いました(笑)
マジでっ??
素直(笑)なオカンはパパさんの気が変わらぬうちに・・・と
「お願いしま~す!!助かります!」
勿論、Danは振り返りもせずにMr.君と並んでお尻フリフリ
お散歩に行ってしまいました(笑)
でね・・色々用事を片付けて・・・
お迎えに行きましたのよぉ~~(笑)

オカ~ン!楽しいでぇ~~♪
a0142343_11433870.jpg
てっきりMr.君かと思ったら!
Mr.君のスパイダーマンを着せていただいて
ちゃっかり自分ちのように遊んでました(爆)
a0142343_11444562.jpg

エヘヘ~~
a0142343_11452139.jpg
オカンが伺うまでに散々、走り回って遊ばせていただいたそうなんですが。。。
蒸し暑い日でしたが・・・
さらにハッスルしてました!
相変わらず何でスイッチが入ったわからないDanですが、
Mr.君もスイッチ入っちゃって・・・
クルクル回ってました!(音なしです)

疲れてくると・・・寝技に入ります・・・
ガッツリDanが抑え込みます
a0142343_11501763.jpg
でも、Mr.君・・嬉しそうに見えません??
a0142343_1151163.jpg
あくまでも抑えてるDan(笑)
a0142343_1151371.jpg

フタリの息遣いを聞いてるだけも暑いくらい・・・
a0142343_11525973.jpg

なのに。。ず~っとくっ付いてるフタリ。。
a0142343_11535741.jpg
a0142343_1154213.jpg
そこへ・・・
Mr.君のお友達のモモちゃんと
a0142343_11545623.jpg
トックリ君が通りかかりました!
a0142343_11551989.jpg

モモちゃんはとってもフレンドリー♪
a0142343_11554677.jpg
トックリ君も一緒に遊びましたがちゃんと撮れてる写真がなくて~~
大きいワンコと小さいワンコで楽しく遊ばせていただきましたの・・・
それでも最後はやっぱりこう↓↓↓・・
a0142343_11571536.jpg
暑いのにくっつきぱなしで
フタリのハァハァはしばらくおさまりませんでした(^。^)
実はDanはくっ付くのが好きなのかなぁ~~
Mr.君~~ありがとうございましたぁ~~(^_^)/

お欄様・・・
花盛りでございますぅ~~
a0142343_11595725.jpg
a0142343_120613.jpg

良いお盆をお過ごしくださいませ・・・。



↓↓ 密着してるぅ~~僕ちん達にぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力をemoticon-0100-smile.gif
←写真をクリックお願いしますemoticon-0115-inlove.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま8位前後で頑張ってま~すemoticon-0165-muscle.gif
by daniel-dan | 2014-08-15 12:05 | ワンコ | Comments(2)
Commented by モコ母 at 2014-08-15 18:14 x
ご無沙汰してま~す。
いつも読み逃げですみません!!
Dan君、ご近所に仲良しのお友達がいて
うらやましいなあ!
いつもほんとに楽しそう♪♪
毎日暑いですが、体調崩されませんように!
Commented by daniel-dan at 2014-08-17 19:46
モコ母 さま
ご無沙汰しております~m(__)m
すみません・・お返事遅くなりました(ーー゛)
いつもありがとうございます。。
お元気ですか~??
Mr.君は本当にいつもありがたい存在でして・・・
Danも幸せ者で~す(^^)/
夏休みは楽しく過ごされましたか~~?!
SHOPリンク
 

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00
数年前にBe-woodで..
by ボビーまま at 11:58
オカンさん、こんにちは〜..
by 香ラブ女 at 12:48
Danくんママさん・パパ..
by mama yellow lab at 00:58

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村