Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

はしゃぎすぎっ!!

年中夏休みみたいな僕ちん・・・(笑)
だけど、やっぱり夏はハイなんだなっこれが(爆)
ガハハハハァ~~~
朝からぶっ飛びでんねん(笑)
a0142343_1018041.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_10223189.jpg
発見!
ターゲットを見つけました!!
オカン・・・指示を!(笑)
                                  Danちん より

早起きして・・誰もいないいつもの散歩道・・・
あっ!見つけた!とばかりに・・・
大喜びっ
a0142343_10285013.jpg
宙に浮いてます!
a0142343_10291360.jpg
イエ~イな顔(笑)
a0142343_10293391.jpg

出会ったのは・・・Mr.君
a0142343_10301483.jpg
ほんの一瞬でもいいんです。。。
一緒に歩いて・・・
a0142343_1031010.jpg
ウヒヒっ!
a0142343_10311799.jpg
今日もありがと♪♪
a0142343_10314935.jpg
お互いに飼い主は忙しいので・・・またねぇ~と別れます(笑)

すると・・・
僕ちん楽しすぎっ!
a0142343_10333296.jpg
なんじゃ??と思ったら・・・
a0142343_1034569.jpg
Danって嬉しすぎるとリードをかじる事があります・・・
すぐさまガツンと叱らないと・・・
あら、まぁ・・・
a0142343_1035614.jpg
恐ろしい顔・・・(-_-;)
じゃぁ、ちゃんと自分で持って・・・と言うと
???
a0142343_10361576.jpg

ほれっ!ちゃんと持って!って言うと・・
尻尾を振って・・デヘっ
a0142343_10372393.jpg

そのまま動かないので・・・
じゃぁね・・・・バイバイって言うと・・
デヘヘ・・・ってついて来る(笑)
a0142343_10384822.jpg
オカンを少し追い越して・・エヘッ♪と見る・・
a0142343_10392673.jpg
今朝も楽しかったねぇ~~
a0142343_10394914.jpg

嬉しかった朝の散歩の帰りはいつもこう・・・
ちょっと・・はしゃぎすぎでしょっ(笑)

いつもオカンが悩むのは、こんなに嬉しそうなDanですが、
リードを咥えた時にすかさずガツンと叱ると
せっかくのウキウキテンションがダダ下がりになるDan・・
どっちが良いのかいつも悩みます・・・・
楽しい朝で終わらせてあげるのか・・・
テンションさがっちゃった朝で終わらせるのか・・・
う~ん・・・難しい選択だっ!



↓↓ 会えて幸せ~な僕ちん達にぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を
←写真をクリックお願いします
いつも応援ありがとうございます
ただいま8位前後で頑張ってま~す
by daniel-dan | 2014-08-14 12:00 | ワンコ | Comments(0)
SHOPリンク
 

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00
数年前にBe-woodで..
by ボビーまま at 11:58
オカンさん、こんにちは〜..
by 香ラブ女 at 12:48
Danくんママさん・パパ..
by mama yellow lab at 00:58

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村