Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

台風だったから・・ダン。

ふ~ふふ~ん♪♪
今日もご機嫌僕ちん!
オカン・・・寝坊したよっ!!
僕ちん起こしてあげたのにぃ~~っ(笑)
a0142343_10452669.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_10453630.jpg
オカ~ン!
今朝は何だか余裕やったねっ!
寝坊したのに、ちゃんといつものお散歩してくれたね~(^_^)/
僕ちん・・・ご機嫌っ♪♪
                                  Danちん より

台風が行って、真夏に逆戻りかと思ったら
Dan地方は曇り~雨の予報・・・
気温が上がらないのは嬉しいですが、やっぱりお天気がいいですよね。。

日曜日・・
台風の予報で朝から強雨だったDan地方~
我が家では、雨の日に限ってすることがあります!
ジャン!
a0142343_10571845.jpg
壁にダン!(笑)
いやいや・・・
これはおやじが遊びました(爆)
こちらです!
a0142343_1058937.jpg
もう10年くらい前から使っているのですが・・・
今どきこんな型のは売ってないねぇ~~!!
雨の日でお出かけの予定がない時・・
このケルヒャーの出番なんですっ!!
何故かって・・・?
これね・・綺麗になっていいのですが、ご近所迷惑でして~~
ご近所のお家の窓が全部閉まっていないとご迷惑をおかけする事があります・・
この日曜日・・
台風の予報でさすがにどちらのお家も窓がしっかり閉まっておりましたので・・・・
がっつりケルヒャーやらせていただきましたの・・。
ガレージの屋根、床、ブロック塀、外壁、玄関の階段、アメリカンフェンス等々・・
一家総出で(2人だけだけど・・(爆))やりましたぁ~~!
ガレージのステップも壁も・・
様子はこちら↓↓(音ありです)

こちらの壁に至ってはすごい水垢とコケ?で汚れが凄かったんです(音ありです)
ちょっとおやじが遊んでみましたが・・
ほれっ!こんなに綺麗になりましよぉ~ん!
a0142343_11143797.jpg
何だかお家が明るくなりました!!
一日、雨だったのでしっかり作業ができて・・・
こちらは超~つまんな~い・・1日だったヒト(笑)
a0142343_11153265.jpg
家のあっちこっちで爆睡していたDan(爆)
よ~く休養できたことだと思いますっ(^^ゞ
夕方遅くにようやく・・・・雨があがってようだったので
お買い物ついでにDanの病院へ・・・
体重測定と爪切りと肛門腺しぼり・・・
台風だったからか・・病院がガラガラでして~~
すぐに終わったのでついでにペットショップに行けば・・・
夏服30%オフ~~の宣伝につられて・・・
1日お家でダラダラ頑張った(笑)Danにおやじがハワイアンな洋服~
買ってくれました!お店で着せてそのまま帰宅~~
(ちゃんとお代はお支払しましたよっ(爆))
ご飯を食べたら~また爆睡(笑)
a0142343_11214045.jpg
ネェネェ・・Dan。
一日寝てたんじゃないのぉ~~??
最近、この変な場所が夜の寝場所になっている・・
a0142343_11241092.jpg
ちょっと・・・ツマンナイ~日曜日だったDanなのでした(-_-;)



↓↓ 綺麗になって気持ちいい~僕ちんに?ポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま8位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2014-08-12 12:00 | ワンコ | Comments(2)
Commented by ポニー at 2014-08-13 00:21 x
こんばんは、
ケルヒャーの威力凄いですね!動画で、あっという間にきれいになるのがよくわかりました!
おやじ様の描いたダンくんの文字がおもしろかったわ(笑)
家も先日2Fのベランダの掃除をしたんだけど、緑色の苔の汚れがなかなか落ちなくって、、たわしでゴシゴシ!!。…ケルヒャーのような高圧洗浄機だと簡単にきれいになるのですね~(^^)
あっ、でも音がうるさいのはやはりご近所がきになりますよねー!
雨に濡れながら作業するのも大変でしたでしょ?

Danくんは寝て曜日の休日でしたね(^-^)
Danくんが顎乗せてる夏仕様のお昼寝ベット?もいいですね♪ ハワイアンな洋服も可愛いです♪
Commented by daniel-dan at 2014-08-14 11:06
ポニー さま
ケルヒャー綺麗になりますでしょ!
ご近所の窓が閉まっててっていうのは音もそうなんですが、それよりも水しぶきがすごくて、お隣さんの窓から水しぶきが入っちゃうこともあるんです・・なので窓が閉まっていないとご迷惑なんですよ~~
雨に濡れても良い季節限定ですよ(笑) だからこの時期なんです(笑)
うちも次はベランダやらなきゃダメですね~~
お昼寝ベット(三角枕)いいでしょ!とても気持ちいいんですよ♪
だけど・・こうやって置いているとベストポジション・・いつもDanが占領しているDan家です(笑)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:36
オカンさん こんにちは♪..
by つちのこ at 17:01
Danちん おかえり♪..
by かすみ at 16:22
mama yellow ..
by daniel-dan at 13:08
ケンタママ さま こ..
by daniel-dan at 13:02
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 12:58
ママさんおはようございま..
by mama yellow lab at 09:22
ママ様お久しぶりです。 ..
by ケンタママ at 12:40
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:46
Feliciteのアツ子..
by daniel-dan at 17:13

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村